2007年09月30日

❤大好評❤

❤大好評❤

昨日焼いておいた桃のクリスプ

甘すぎず。

桃も柔らかくなりすぎず。

食べ応えのあるクリスプ。

パーーーーーーフェクトびっくり!! 


タグ :クリスプ

同じカテゴリー(+ パン・お菓子)の記事
黒糖入り食パン
黒糖入り食パン(2008-11-03 09:12)


∴ この記事へのコメント
こんばんわ(*^-^)ニコ

桃のクリスプ
甘すぎず、桃も柔らかくなりすぎずという事は
めっちゃパーフェクトだね!!

うぅ~ん食べたいわぁ

追伸
楽天ブログの写真が容量いっぱいになってきまして
只今、ti-da.netでブログをアップしようと苦戦中(笑)
いろんなブログをとりあえず登録してみたが
Sissyさんのブログ使いやすいかもですね(^^ゞ
Posted by nenerineneri at 2007年09月30日 20:47
◆neneriさん◆
ほんとだぁ。名前に足跡ついてる~(*^^*)
てぃーだは初めての記事投稿の時にちょっと戸惑ったけど、慣れて
しまえば使いやすいよね。
色々アレンジできるし。
楽天と比べてアクセス数はどうかわからないけど、私はてぃーだ、
好きですよ♪
色々試してお気に入りが見つかるといいね❤
面倒でなければ、暫く同時進行もできるし。(´∪`*)

クリスプ食べにおいでよぉ。(^-^ ) ぶっち君帰っちゃったかな。
Posted by SissySissy at 2007年09月30日 21:03
パーフェクト!って
言葉に嬉しくなっちゃいました。
Sissyさん ステキ。
(´∀`*)ウフフ
Posted by はぴはぴ at 2007年10月01日 16:05
◆はぴさん◆
ありがとぅ。 ポ.+:。(*´Д`*)゚.+:。
でもこれはね、素直に perrrrrrrfect と思いました。(^m^ )
Posted by SissySissy at 2007年10月01日 19:15
そか、ピーチにもクリスプっていう手があったのね!
うちはいつもピーチコブラーでマンネリ化してたよ。笑
アップルクリスプもあるくらいだからピーチとも合うよね〜。パーフェクト!良い響きだわ〜〜。
みんな喜んでくれてよかったね♡ お疲れっ。
↑夕飯ってこの喜びで報われるよねぇ。
Posted by みらむ at 2007年10月03日 04:27
◆みらむさん◆
これは本当に美味しかったよ!
アップルクリスプよりずっと美味しかった~。
大きな桃4個も使ったのに、火が通って嵩が減るのを見るのは
ちょっと悲しいけどね。(^-^;)
ホント、喜んでくれるのが一番嬉しい。
でもちょっと疲れてきたかなぁ。(-_-)ゞ
Posted by SissySissy at 2007年10月03日 05:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。