2008年11月03日

黒糖入り食パン

黒糖入り食パン

せっかく沖縄で買ってきた黒糖も、
使ってあげなくては可哀相!ということで、
黒糖入り食パンを焼きました炎

黒糖は保存がきくので心配ありませんが、
日本からのものは”勿体ない・・・”と大事にし過ぎて
結果ダメにしてしまうことも多いので、
思い切り使う習慣をつけなきゃと思います。

Cpicon 絵美ッコさんの◎●耳がめちゃめちゃ美味しい黒糖入りの食パン●◎一斤用HBバージョン♪ by 美渚

今日もふんわり。
ほんのり甘くてそのままパクパクいけちゃいそうです。

ブログに書き残したいことはいくつかあるのですが、
週末は忙しくて時間がありませんでした汗

それに、寝不足で疲れモードの私です。

まずはお掃除、片付けてきますパー



同じカテゴリー(+ パン・お菓子)の記事
50/50食パン
50/50食パン(2008-10-27 11:28)


∴ この記事へのコメント
黒糖パンって名前だけでも ( ̄¬ ̄) ジュル・・・
あ~美味しいんだろ~な

寝不足はお肌にもよくないですよ~
ゆっくり休める時には
ちゃんと休んでくださいね~

先日メールしました。
Posted by ★月☆★月☆ at 2008年11月03日 11:48
◆月さん◆
黒糖パン、美味しいです♪
寝不足はしたくてじゃないので、仕方ないです~(>_<)
少しずつ取り戻そうと昼寝できるときにはしてますが、それもなか
なか・・・
メールは届いてました。
Posted by Sissy at 2008年11月03日 14:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。