2008年10月27日

50/50食パン

50/50食パン

Cpicon O's bakery*50/50食パン by Omamama

Omamamaさんの美味しそうな画像に誘われて、
昨日、焼いてみました。

正直に言うと、
私のは50/50じゃないんです(;´Д`A

全粒粉が足りなくて、
140gではなく約100gです。


今日の姫と王子のお弁当に、
これでサンドイッチを作って持たせました。

私もさっき、
PB&J(ピーナッツバターとグレープジャムのサンド)で頂きましたが、
しっとり&ふわふわで美味しかったですハート

50/50食パン

次回は、
忠実に50/50で焼きます炎

Omamamaさん、
美味しいレシピをありがとう音符オレンジ



同じカテゴリー(+ パン・お菓子)の記事
黒糖入り食パン
黒糖入り食パン(2008-11-03 09:12)


∴ この記事へのトラックバック

     

                       50/50食パン

名前の通り、強力粉と全粒粉を50%づつ入れて焼いてあります。普...
サンドイッチ用パン 2種【Mi Casa Es Tu Casa】at 2008年10月27日 11:55
∴ この記事へのコメント
Sissyさん、焼いてくれたんだ~!ありがとう♪ 嬉しいです。
早速トラバさせてもらいました~。

Sissyさんはいつもキレイにスライスするよね~。美味しそうです。私もP&J食べたくなっちゃった!

↓ それと虹すっごくキレイね☆ 幸せな気持ちになりました。イヤなこと忘れるよね♪
Posted by Omamama at 2008年10月27日 11:57
綺麗な色のパンですね~~~
PB&J食べたいっ
それには私はジャムもPBも買ってこないとっ
って買ってくると食べ続けてしまう
ので、Sissyさん家で食べさせてくださいm(_ _)m
Posted by ★月☆ at 2008年10月27日 15:13
このパン美味しそうですね~
私はスーパーでパンの買出しをしてきましたよ。
自分用の食パン&子供達の菓子パン。
毎朝チーズトーストでマンネリ気味です。
何か美味しくて簡単に食べれないかな?
Posted by あんず at 2008年10月27日 20:37
キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
いつもどおりおいしそうです~
ふわふわなのが伝わりますよ。
(*^ー^)(,,*)(*^∇^)(,,*)うんうん
今日はパン食べたかったけど
我慢したんで 余計にそそられる・・・
Posted by はぴはぴ at 2008年10月27日 21:40
◆Omamamaさん◆
早速焼きましたよ~♪
全粒粉のわりにふわふわで、全粒粉入りの食パンはこれからこのレシピで!
と思ったくらい。(´∪`*)
きれいにスライスできてるでしょう~
私もそう思ったんだけど、裏をチェックしたら、やっぱり不揃いでした。(笑)
薄めのパンが好きなので、スライスは難しいー。


◆月さん◆
全粒粉が入ると色が違っていいですよね~。
一枚目は蛍光灯の下なので少し黄色っぽいですが、PB&Jサンドは自然の
光を借りてます。^^
PB&Jを食べにグアムに来ますか?(笑)
Posted by Sissy at 2008年10月28日 07:22
◆あんずさん◆
チーズトースト、美味しそうですね♪
私はパンよりはご飯派なので、一人のときにこうしてパンを食べるのは
珍しいんです。^^
子どもたちのサンドイッチを作ってて、パンが本当に美味しそうで、思わず
自分の分も作っちゃったわけ。(*´pq`)
あんずさんも、ピーナッツバターが嫌いじゃなければ、作ってみて♪
日本のじゃなく、アメリカのピーナッツバターを使ってね。


◆はぴさん◆
パンを我慢した日に・・・ごめんねぇ。(;´Д`A
仕方ないので、目で味わって頂けたら嬉しいです。^^
ふわふわで本当に美味しかったです♪
近かったらおすそ分けしたのにね~。
Posted by Sissy at 2008年10月28日 07:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。