2008年07月29日

準備スタート☆

準備スタート☆

来月末から新学年がスタートします。

スタートに備えて準備する物も多々あります。

まず制服黄かりゆしウェア

姫のボトムを新調しなくてはいけないのはわかってましたが、
王子はどうなのか、
持ってるものを着せてみました。

ズボンはゴロゴロでベルトなしでは
絶対に着れなかったのに、
なんとびっくり
たったの二ヶ月で、
ベルトなしで丁度いいGOOD

成長したのね~キラキラ と感動ぐすん

それでもサイズ「4」ヒミツ
平均的に、年齢=サイズと見ても、
どれだけ小さくて細いかわかりますね。
ちなみに王子は6歳。

午後からは、
制服とノートやフォルダーなどのサプライ本を買いに出かけました。

学年毎のサプライ・リストが出てるので、
それを見ながら何が必要かチェックキョロキョロ

でもさぁ、
スティック糊が10本必要とあるんですびっくり!
一体何をするから、
10本も必要なんでしょうはてな

チラシを見つけたのでみてみると、
スクールサプライのセールが
明日から始まるではありませんか~タラ~

仕方がない(?)ので、
今日はセールにならない物だけを購入。

準備スタート☆

帰りに、
王子がどうしても自分のお金でおやつを買いたいびっくり!!
と言うので、
小さなショップに寄りました。

上のアイスは私が買ったもの。
バターフィンガー好きなのハート

準備スタート☆

でも、
アイスはやっぱりバニラ!
と実感。(´Д`*)ゞァハ




コメント欄は閉じてますが、
何かあったら、
気軽にメッセージを下さいね。




同じカテゴリー(+ 我が家の元気な2つの星)の記事
ハロウィーン08
ハロウィーン08(2008-11-01 08:41)

アンナ・クルニコワ
アンナ・クルニコワ(2008-10-30 19:37)

約3時間・・・
約3時間・・・(2008-10-24 06:45)

夕飯&子どもの睡眠
夕飯&子どもの睡眠(2008-10-09 21:11)

夕飯&靴
夕飯&靴(2008-10-06 21:12)

姫はお泊り♪
姫はお泊り♪(2008-09-27 22:34)