2008年10月30日

アンナ・クルニコワ

アンナ・クルニコワ

写真は今朝、
王子を起こす前にコーヒーと一緒に味わったクッキー。
姫はすでに起床してました。

ハロウィーンは明日ですが、
学校がお休みなので、
今日のおやつに入れたクッキー。

もちろん市販のものです。(笑)

今日は、
プロテニス選手の
アンナ・クルニコワさん
が姫たちの学校を訪れたんです。

彼女の名前の日本語表記すがわからなくて困った。(;´Д`A
探すのに時間かかったよー。
 


姫たちは、
彼女が活躍してた時期は知らないので、
来るんだぁと喜んだのは
テニス観戦が好きな私の方かもしれない。(´∪`*)

さすがに、見には行きませんでしたが。

帰ってきて姫に、

私 「どうだった?」

姫 「髪がすごく長かったの~」

私 「彼女、きれいだったでしょう?」

姫 「うん、きれいなメイクアップしてたよ」

えっタラ~
姫、彼女はメイクだけでなく元もきれいだから。


私 「で、ミス クルニコワはどういうお話してたの?」

姫 「ん・・・なんだっけ



聞いてないんかい・・・ 



スピーチじゃなくて、
学校のスタッフの質問に答えただけかもしれない。

うん、そういうことにしておこう。


姫は長い髪が好き(憧れ)なので、
興味のあることしか覚えてないようで。(;´Д`A

3、4年生の女の子ってこんなものですよね!?
そうだと言ってー (*´Д`人)ォネガィ!

アンナ・クルニコワ


こんな遠いグアムまで、
クルニコワさん、本当にお疲れさまです。

国外にいるアメリカの子どもたちにも会いに行きたいと思っていたようで、
子どもたちに代わって・・・
ありがとうございますハート



同じカテゴリー(+ 我が家の元気な2つの星)の記事
ハロウィーン08
ハロウィーン08(2008-11-01 08:41)

約3時間・・・
約3時間・・・(2008-10-24 06:45)

夕飯&子どもの睡眠
夕飯&子どもの睡眠(2008-10-09 21:11)

夕飯&靴
夕飯&靴(2008-10-06 21:12)

姫はお泊り♪
姫はお泊り♪(2008-09-27 22:34)


∴ この記事へのコメント
(^▽^;)姫ちゃんナイスですね~
自分もテニス見ないのでわからないのですが、
綺麗なお姉さんも
「綺麗にメイクアップしていたよ」
って云われるとorzですね(^▽^;)
Posted by ★月☆ at 2008年10月30日 22:12
◆月さん◆
姫から見ると、だい~ぶ年上になりますからね。
きれいなお姉さんもお化粧上手にしか見えないのでしょうね( ;´Д`)リストバンドのプレゼントがあったようで、「今日はスポーツデイ」とか
言って、リストバンドをして遊んでました。^^
Posted by Sissy at 2008年10月31日 07:54
(*´艸`)メイクもしっかり見てるとは
姫ちゃん侮れないなぁ(笑)
でもスターが学校に来てくれる
って刺激になってそうですね!!
ワタシが姫ちゃんくらいのときは
しょっちゅう外で遊んでたことしか
覚えていません(笑)
Posted by はぴ at 2008年10月31日 08:28
綺麗なメイクアップかぁ!!!!
(●´∀`)●´∀`)●´∀`)ケラx2
綺麗と言われると嬉しい♪…けどメイクを綺麗なメイクと言われると微妙な気持ちになるのは何故だろう?笑
でも、メイクを褒められるのも喜ぶべき事なんだよね、きっと。
だって『褒められてる』んだもん。
あ、記事の方とは別の話ね(笑)
Posted by ☆鮎っぺ☆ at 2008年10月31日 09:33
◆はぴさん◆
>しょっちゅう外で遊んでたことしか
>覚えていません(笑)
えーっそうなの!? (*゚Д゚*) 良かった。(笑)
実は姫もそうなの。 
そんなに遊んで疲れない?と思うくらい、いつも外で遊んでばっかり。毎日フルパワー!!


◆鮎ちゃん◆
そうなのよねぇ、喜ぶべきか・・・(-_-)ゞ
本人なら一瞬迷うよね。(笑)
でも、鮎ちゃんの言うように、褒められてることは確かだから、喜ぶべ
きなのかも~。(*´pq`)
Posted by Sissy at 2008年10月31日 16:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。