2008年07月21日

牛乳パン

会いたかった人、行きたかった場所、
心残りはありますが、
予定より早めに帰ってきました。

歯の治療とは言え、
一ヶ月以上の滞在は長かったです。

一年ぶりの日本のパンは、
スーパーで買う菓子パンでも
やっぱり美味しかったハート

でも、値段が・・・タラ~

日本で食パン型を2つ買ってきたので、
それを使いたくてうずうずしてますが、
帰島最初のパンは牛乳パンふたば

牛乳パン

焼きたてはやっぱりいいですね~。

ふわふわ もちもちっ

牛乳パン

私たちが沖縄にいる間、
主人はカリフォルニアへ出張がありました。

その時の
お土産の一つ。 ↓

牛乳パン

生地を捏ねたりするときに使える、
シリコン製の大きなマットが欲しいと
話していたのを覚えててくれたんですサクラ

41㎝×61.5㎝ で使い心地もOK

パン作り、スイーツ作り、頑張らなきゃ。(*^^*)



同じカテゴリー(+ パン・お菓子)の記事
黒糖入り食パン
黒糖入り食パン(2008-11-03 09:12)


∴ この記事へのコメント
おお~~久々のSissyさんのパン
美味しそうです~~~( ̄¬ ̄) ジュル・・・
・・・・・お腹空いた(-.-)

旦那さん優しいですね~
いいはず~(*゚ー゚*)
Posted by ★月☆ at 2008年07月21日 19:09
◆月さん◆
焼きたては、美味しい日本のパンにも負けないなぁ なんて
自分で思っちゃいました。(笑)
主人のお土産はもっとあるんですよ~。
紹介は使いながらしたいと思ってます。^^
Posted by SissySissy at 2008年07月21日 19:13
こんばんは~
ちょこちょこっと旅日記読ませていただきました☆
いろいろとめまぐるしく過ごされていて
沖縄を離れてみるのもいいのかもなぁ
って思っていましたよ!!
( *´艸`)
最近は原材料の値上げで小麦粉類
たかいですよねぇ~
でもパンが食べたい・・・ってときには
やっぱり我慢できません(●´ω`●)ゞエヘヘ
Posted by はぴはぴ at 2008年07月21日 20:11
おかえり!
旦那がきてからは、忙しくなって電話できずにいたよ。。。
でも1回でも会えたからよかった☆子供達ももう1回遊びたい!といってたんだけどね。
時差ぼけにもめげず早速パン焼くところがSissyさんらしい。笑
私は時差ぼけとかないんだけど、何にもやる気がでず、、毎日ぼ〜っとしてるよ。
Posted by みらむ at 2008年07月21日 22:08
Sissyさん、お帰りなさい!いつ帰るのかな・・・?と待ってましたよ~。

早速ですがパンとっても美味しそう♪ ふわふわ感がコチラまで伝わってきます~。

ブログお引越ししましたので、お手数ですがリンクの方もアドレス変えて頂けますか~?m(_ _)m
Posted by Omamama at 2008年07月22日 01:43
お久しぶりです☆
Sissyさん!!もう少し沖縄滞在だったら
会えてたのにね☆
コレは私達グアムに行かなくちゃいけないかな♡..。.(´∀`人)♡
Posted by ぱた at 2008年07月22日 09:21
◆はぴさん◆
お久しぶりです♪
いつでも行ける・出来ると思うと、行動に移せないことが多い
ですよね。
私も、沖縄に住んでた2年間より今回の方が色々できた気が
します。(-_-)ゞ
普段の生活も「限られた時間」を意識して過ごすと、きっともっ
と濃い充実した日々になるでしょうね。
反省。(笑)
はぴさんも少し沖縄を離れてみる?(´∪`*)


◆みらむさん◆
ただいま♪
ホント、一度会えただけでも嬉しかったよ~。
みらむさんから電話してくれて良かった。
メール送るのは好きなんだけど、私は「電話しない人」だからさ。(笑)
ご主人も沖縄での二週間は楽しめたかな?
子どもたちは二年ぶりになのに、すぐ仲良くなって驚いたね。^^
グアムは近いから時差ボケはないんだけど、重いスーツケースの
移動で筋肉痛だったよ。(^-^;)
しばらく料理してなかったから、毎日の食事作りも新鮮?よ。(笑)
みらむさんも頑張って~!!


◆Omamamaさん◆
ただいま♪
ブログをお引越ししたんですね。
すぐに遊びに行きま~す! リンクも変えておきますね。^^
Posted by Sissy at 2008年07月22日 09:29
◆ぱたさん◆
お久しぶりです♪
ということは、ぱたさんファミリーはこれから沖縄ですか?
私たちももう少しいる予定だったんですが、歯の治療が思った
より早く終ったこともあって、予定変更して帰ってきました。
体調には気をつけて、沖縄を満喫してくださいね♡
Posted by Sissy at 2008年07月22日 09:31
ああ~(ノ゜ω゜)ノ*
私もSissyさんにお会いしたかった(ToT)
でも久しぶりの沖縄を満喫されたようで
良かったです!何よりですよ~♪
会えはしなくても、もしかしたら~
どこかですれ違ったりしてたのかも~(^▽^)
旅の疲れはないですか?
旦那さんのプレゼントも粋ですね!
さらに料理に磨きがかかりますね~
Posted by 三角食堂 at 2008年07月23日 02:01
◆三角さん◆
私も三角さんに会いたかったですよぉぉぉ。(ノд・。)
沖縄行ってすぐに行ければ良かったんですが・・・
でも次回は必ず行きますよ♪
ホッと出来る食事をしに行きますよ~!
Posted by Sissy at 2008年07月23日 09:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。