2008年05月19日

Nine 9 ナイン・・・9歳♪

Nine 9 ナイン・・・9歳♪ 

姫、9歳の誕生日を迎えましたハート

早いね

とケーキを食べる姫と王子を見ながら
しみじみ主人と話してました。(*^^*)

Nine 9 ナイン・・・9歳♪

プレゼントのヒーリーに大喜びで、
ヒーリー友も出来た!
いつも一緒に遊ぶ近所の子たちだけど、
ヒーリーを持ってるというだけで、
また少し距離が縮まったようです。^^

.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆

歌とダンスが大好きで、
High School Musical にハマってる 9歳。

YouTube にハマってる 9歳。

ポケモンも好きで、
王子のポケモンのスプーンを使っては
王子に怒られてる 9歳。
(*´艸`*)

近所のお友達は、
下は3歳の男の子からいる 9歳。

兄弟喧嘩も多いけど、
王子のことは必要以上に守る良いお姉さん。

雑のようだけど、
人一倍デリケートな 9歳。

いつまでも、
明るく、優しい姫でいてね。

私たちの元へ生まれてきてくれて、
本当にありがとうハート

至らない親ですが、
必要としてくれて、
愛してくれて
本当にありがとうハート

Nine 9 ナイン・・・9歳♪

Love You, Always❤


タグ :誕生日

同じカテゴリー(+ 我が家の元気な2つの星)の記事
ハロウィーン08
ハロウィーン08(2008-11-01 08:41)

アンナ・クルニコワ
アンナ・クルニコワ(2008-10-30 19:37)

約3時間・・・
約3時間・・・(2008-10-24 06:45)

夕飯&子どもの睡眠
夕飯&子どもの睡眠(2008-10-09 21:11)

夕飯&靴
夕飯&靴(2008-10-06 21:12)

姫はお泊り♪
姫はお泊り♪(2008-09-27 22:34)


∴ この記事へのコメント
A Happy Birthday

You Tubeで「くれよんしんちゃん」も人気ですね。

あまり見て欲しくないけど....。
Posted by だいこんの花広報マン at 2008年05月19日 23:48
Sissyさんの娘さんへの愛情いっぱいの
気持ちが伝わる記事ですよね(T_T)
ステキなご夫婦ですくすく育って
今の9歳があるわけですからね♪
お誕生日オメデトウございます<(_ _)>

あと...ブログ復活への優しい気遣いの言葉~
とても嬉しかったです♪有難うございました
Posted by 三角食堂 at 2008年05月20日 00:45
姫ちゃん HappyBirthdayヽ(゜・^*)^☆.。.:*・゜
年齢層が幅広くお友達がいる姫が羨ましいわ♪
私もお友達になってもらえるかなぁ(笑)
私 気持ちは若いつもりなので≧(´▽`)≦アハハ

いろんなことに興味をもって
誰にでも優しい女の子でいてくれるといいですね。
Posted by neneri at 2008年05月20日 00:46
姫ちゃん、9歳のお誕生日おめでとう☆ ほんと、子供の成長は早いよね~。

ヒーリー、うちの子はもうしなくなっちゃった・・・ あんなのでスーイスイと走れたら気持ち良いだろうな~楽だろうな~と思う私です。(笑)
Posted by Omamama at 2008年05月20日 01:48
◆だいこんの花広報マンさん◆
ありがとうございます♪
「くれよんしんちゃん」、あまり見て欲しくない・・・って笑っちゃい
ましたが、同感です!
私は一度見ましたが、一度で十分でした。(-_-)ゞ
「いい話もあるのよ~」と知人に言われたりもしましたが、一度も
見せませんでしたよ。
これからもそのつもりでいきます。(笑)


◆三角さん◆
ありがとうございます♪
あっいう間の9年で、嬉しいような寂しいような・・・複雑な親心。^^
これからも、時間がある時にはブログをアップして、三角さんの
絵を楽しませてくださいね♡
私のブログへの足跡なんて気にしないで! 本当に。
三角さんが楽しんで続けることが大切ですよ~(*^^*)
Posted by Sissy at 2008年05月20日 07:08
◆neneriさん◆
ありがとうございます♪
neneriさんなら、姫と良いお友達になれそうな予感。(*^^*)
なぉた君とぶっち君よりは、おとなしいと思うから。
多分・・・(笑)
いや、逆に外に連れ出されちゃって大変かも。(*´艸`*)
ホント、大らかな心を持って誰にも優しくできる子になって欲しいです♪


◆Omamamaさん◆
ありがとうございます♪
ねっ、ホント。あっという間に9歳!?という感じですよね~。
Omamamaさんの息子さんはヒーリー飽きちゃったの?
姫はずっと前から欲しがってたけど、買ってあげたのは今回初めて。
喜んじゃって大変~。
Omamamaさんも滑ってみますか?(*^^*)
Posted by Sissy at 2008年05月20日 07:16
姫ちゃん
お誕生日おめでとう♡
ママのように思いやりの沢山あるステキな女性に
なるんだろうなぁ~♡
ダンス好き!YouTube好き!
ウチの姫と同じだね!!
いつか一緒にダンス躍らせたい♪
沢山の人に愛される女性になってね☆
Posted by ぱたぱた at 2008年05月20日 07:59
HappyBirthday!!早いですね。もう姫ちゃんの誕生日なんだ。
今朝、娘と姫ちゃん達の話をしてたのよね~
「もうすぐ姫ちゃん達に会えるよ」と言ったら「どれくらいぶりかな?」との事。
「あれから1年なるね~」・・・「姫ちゃん9歳になった?」と娘が言ってました。あらびっくり!!
Sissyさんは姫ちゃんの事をよくみてますねぇ。
素敵なお姉ちゃんになって叔母さん(お姉さん?)的な私も嬉しいです。
おめでとう!!
Posted by あんず at 2008年05月20日 08:37
おめでと〜〜!!9歳かぁ。ほんと人の子の成長は早いわ〜。
ヒーリー買ったんだね。うちの9歳児も買ってと言ってたけど、うちのはどんくさいから転んで怪我しそうで買わなかったよ。笑
結構なお値段するしねぇ。 
楽しい誕生日を迎えたようでよかったね☆
Posted by みらむ at 2008年05月20日 09:00
姫ちゃん

かわいい~ハグちゃいたい☆

ндρρч○-ω・)人(・ω-●βiтнdдч

Sissyさん ヒーリーって・・・なんですか??
Posted by はぴはぴ at 2008年05月20日 21:06
◆ぱたさん◆
ありがとうございます♪
ぱた家の姫ちゃんのダンスを観たら、家の姫も絶対にダンスやり
たい!と言いそう~(*^^*)
一緒に High School Musical 見せたりしたら楽しそうね~♡
姫ちゃんにダンスを教わったり。(´∪`*)


◆あんず叔母さん(*´pq`)◆
ありがとう~♪
あれからもう一年だよぉ。 早いね!
✿ちゃん、姫の年覚えてたんだね~。
少しはお姉ちゃんになったと思うから、楽しみにしててね。^^
あんずさんとこのお嬢さんたちと遊ぶの楽しみにしてるよ♡
Posted by Sissy at 2008年05月21日 05:45
◆みらむさん◆
ありがとう~♪
ホント、よその家の子の成長は早いよね。(*´艸`*)
私もみらむさん家の子どもたちの誕生日の記事見るたび、同じ
事思ってる。^^
若、どんくさいかな~。 そんな風に見えないよ!
でも、みらむさんの気持ちはわかる。
私たちも同じ気持ちでずっと買ってあげてなかったからさ。
若、みらむさんを驚かすくらい上手に滑れるはずよ~♪ ^^


◆はぴさん◆
ありがとう~♪
ヒーリーは、日本ではローラーシューズというのかな??多分。
靴底のかかと部分にウィールがついてるものですよ。
日本でもよく見かけたけど、店内では滑らないでね!と強く言って
います。^^
Posted by Sissy at 2008年05月21日 05:52
忙しくて遊びにこれなくて
遅くなったけど姫ちゃんお誕生日おめでとう~!

ほんと子供の成長って早いよね~。
Sissyさんからの姫ちゃんへのメッセージ暖かいね。^^

ヒーリー、うちの子供達ふたりとも持ってるけど
もうしなくちゃっちゃった。
娘なんて、買って2回くらいしか履いてない(涙)。
Posted by とも at 2008年05月21日 13:43
◆ともさん◆
ありがとう~♪
ヒーリーは大きくなると、興味なくなるんだね。^^
姫もそのうち飽きるんだろうね。
でも結構なお値段するので、暫くは使って欲しいー。(笑)
Posted by Sissy at 2008年05月21日 16:42
姫ちゃまお誕生日おめでとう~~~
Sissyさんの文読んで
ウルウルした★月☆でした~

お誕生日のプレゼントは
ポケモンのスプーンでいいですかね~ (笑
それとヒーリーって何ですか?
Posted by ★月☆★月☆ at 2008年05月22日 12:41
◆月さん◆
ありがとう~♪
女の子用のポケモングッズってあるのかな?と真剣に考えて
しまった。(笑)
本当はキャラグッズからは離れて欲しいんですけどねぇ。
ヒーリーは、日本ではローラーシューズと呼ばれてるものです。
Posted by Sissy at 2008年05月22日 14:24
姫ちゃんお誕生日おめでとうございました(*^_^*)
美人さんですね(*^_^*)
うっすら写っている写真からわかります!

姫ちゃんはSissyさん達のもとの生まれて最高に幸せだと思いますよ(^u^)これからもすくすくいい子に成長していくことでしょうね~!
仲良し親子でうらやましいです(*^_^*)
ケーキも可愛いです!(^^)!
Posted by yukarin at 2008年05月22日 15:27
◆yukarinさん◆
ありがとうございます~♪
色白美人のyukarinさんとは違いますが(´Д`*)ゞァハ、美人さんと
言って下さってありがとう♡
でも tomboy です。^^
yukarinさんの”苺いちえ”のロールケーキとまではいかないと思い
ますが、ケーキも美味しかったですよ~♪
Posted by Sissy at 2008年05月22日 20:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。