2008年05月18日

シナモン・ロール 中力粉で。

シナモン・ロール 中力粉で。

この前からシナモンロールが食べたくて~。

なかなか時間が取れなくて、
昨日やっと焼けました!

でも、
牛乳や卵をパンケースに入れた後に
強力粉を量ろうと袋を開けたら・・・



がーん がーん がーん

そのままゴミ箱行きタラ~

気を取り直して中力粉で焼いてみました。

シナモン・ロール 中力粉で。

夕飯と同時進行だったので、
焦がしてしまった(;´Д`A
↑↑ 言い訳、言い訳 ↑↑

でも、姫は2個も食べたよGOOD

王子はバターで食べたよ汗

クリームを舐めてみて、「バターがいい!」だって・・・(≧ヘ≦ )



同じカテゴリー(+ パン・お菓子)の記事
黒糖入り食パン
黒糖入り食パン(2008-11-03 09:12)


∴ この記事へのコメント
強力粉に虫ですかぁ~
ショックですねぇ~私も捨てちゃいます。
(*^ー^)(,,*)(*^∇^)(,,*)うんうん

でも美味しく焼けてよかったですねぇ
日曜の朝にぴったりですね。
美味しいコーヒーといただきたいです☆
Posted by はぴはぴ at 2008年05月18日 13:13
◆はぴさん◆
そうなの。。。気持ち悪くて、迷わずゴミ箱行きです。
でもおかげでパンが焼けなくて、明日のお弁当はどうしようかと
困ってます(>_<)
ご飯かなぁ。

朝食にいいかと思って、どうしても焼きたかったの~。
中力粉でも美味しく焼けて良かったです。(*^^*)
はぴさんも、ハイ、どうぞ♡
Posted by Sissy at 2008年05月18日 18:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。