2008年02月09日

ハンバーガー&ホットドッグ用バン

ハンバーガー&ホットドッグ用バン

ハンバーガーとホットドッグ バンの作り置きアップ
今日のも
絶対緩くなると覚悟してたのに、
もうっ全然 OK びっくり!!

もっとパンを焼きたくなったよォ。
単純(´Д`*)ゞァハ

調子に乗ると失敗しそうなのでやめるけど。



同じカテゴリー(+ パン・お菓子)の記事
黒糖入り食パン
黒糖入り食パン(2008-11-03 09:12)


∴ この記事へのコメント
Sissyさん

パン成功してよかったですねぇ~
゚・*:.。.☆Happy♪ヽ(*´∀`*)ノ☆.。Happy.:*・゚
きっと ウォーキング頑張っていたからかもしれませんよ。
私も誰か一緒に歩いてくれたら
頑張れるのになぁ~( *´艸`)
Posted by はぴはぴ at 2008年02月09日 17:51
◆はぴさん◆
やっと、成功しましたぁ・゚・(ノД`;)・゚・
失敗が続いたので、さすがに落ち込みましたからねぇ、嬉しかったです♡
ウォーキング、続いてますよぉ。^^
主人が付き合ってくれたのは初日(お休みだったので)だけで、二日目からは一人です。
iPod聴きながらなので、全然苦じゃないですよぉ。
機会があったらお試しあれ♪
Posted by Sissy at 2008年02月09日 18:08
パン作りって難しいね~
でも成功する確率の方が高いでしょう?
作り置きのパンを分けて下さいな。
パンとスープが食べたい!!

ウォーキング頑張ってますね。
40分っていかが?調度良い時間かしら?
あぁぁ私も運動したいな。
Posted by あんず at 2008年02月09日 18:35
うひゃwww
うっまそ〜☆;*.゚(●´∀`●)ポッ゚.*;☆

なんか焼色がかな?
アメリカ〜ンな感じがするのはナゼ!!?笑
Posted by ☆鮎っぺ☆ at 2008年02月09日 19:42
焼きたてパンが食べた~いっ
つくづく羨ましいです~
ハンバーガーやホットドックのパンまで
自分で作れるなんてっ
Posted by ★月☆★月☆ at 2008年02月09日 20:00
こんばんわ(*^-^)ニコ
パン成功おめでとう♪
失敗続くとホント作りたくなくなるもんねぇ。
とっても美味しそうに焼けてるねぇ。2個ほど送って(笑)
こちらでハンバーガーとホットドックつくるからさ≧(´▽`)≦アハハハ
私はパン焼きたいけれど時間がないよぉ(_ _。)
Posted by neneri at 2008年02月09日 20:37
Sissyさん♪こんばんは♪
最近はブログに訪問できず申し訳ないです。。
ほんとすみません(;_;)
なのにSissyはいつも私のブログにコメント下さって‥☆
感謝の気持ちでいっぱいです!
Sissyさん♪大好き♪
いつもありがとうございます(^^)

パンも手作りだなんて、さすがです♪
全部が手作りだなんて尊敬しちゃいますよぉ(*^_^*)
Posted by kaorin at 2008年02月09日 21:44
これまたおいしそうだね~。^^

ところで前から聞きたかったんだけど
Sissyさんみたいに
写真に文字を入れたりするのって
どうやってやるの~?
わたしももっといろんなテクを(笑)使ってみたい~!
Posted by ともちゃんともちゃん at 2008年02月10日 00:38
Sissyさん、パンが上手く焼けて良かったですね~!何だか自分のことの様に喜んでしまった~♪(笑)

ウォーキング頑張ってますね~!偉いです!私には出来ないので、Sissyさんは継続して頑張って下さい!
Posted by Omamama at 2008年02月10日 05:23
◆あんずさん◆
最近はアメリカのレシピで失敗ばかりしてるんだけど、アメリカはカップで計量するから、そのせいみたい。
”ふわっと○カップ”ではなく、すくって”ぎっしり○カップ”との違いかなって思ってます。
説明下手なのでわかるかなぁ?(;´Д`A
40分、私にはちょうどいい位ですね♪
20分で折り返す時点では「もっと先まで歩けそう」と思うんだけど、帰りは上り坂になるので、暫くは40分を目安に続けてみようと思ってます。^^


◆鮎ちゃん◆
焼き色、ブツブツで見た目悪い~と思ったよ。(*´艸`*)
アメリカンっぽい?
何でだろう~。 アメリカの卵塗ったから?(笑) 
違うってね。( ;´Д`)


◆月さん◆
市販の買うと、数が多くて余っちゃうんだよね~。
いつまでも使い切れずに冷凍庫で眠ってたり・・・(´Д`*)ゞァハ
大きさも厚さも調整できるので、手作りにしてますよ♪
市販のように形は美しくないけど、味では負けてないはず!?(*´pq`)
Posted by Sissy at 2008年02月10日 08:48
◆neneriさん◆
おはよう♪
ありがとう~♡♡ 
本当に嬉しくて、思わず記事にしちゃった。(*´艸`*)
neneriさんは、なぉた君にしょーしぇーじパンをお願いされてない?(*^^*)
今週末はパン作りもお休みだねぇ。
ゆっくり甥っ子君たちと楽しんでね♪


◆kaorinさん◆
おはよう♪
そんなの気にしないで~!!(*´Д`人)ォネガィ
忙しそうだもんね。(^-^ )
ブログがアップされてると元気で頑張ってることがわかるので、それだけで十分ですよ♡
力を抜いて、楽しくいきましょう♪ 
私も変わらず好きな事だけをアップしていきますよ~。(*´艸`*)
Posted by Sissy at 2008年02月10日 09:01
◆ともさん◆
写真の加工、おもしろいよね♪
ともさん週末は忙しそうだから、週明けにでも、私が使ってるソフトの事でメールするね!
ハマるかもよぉ。(*´艸`*)


◆Omamamaさん◆
自分の事のように喜んでもらえて、嬉しいです♪
ありがとう~♡
ウォーキングやジョギング、私はアメリカでは出来ないですねぇ。
怖くて。(^-^;)
するなら屋内でしょうか・・・
ハイ、頑張ります!!(*^^*)
Posted by Sissy at 2008年02月10日 09:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。