2008年01月16日

ピーナッツバター・ブレッド

ピーナッツバター・ブレッド

昨日の夕飯に焼いた
ピーナッツバター・ブレッド。

風味はいいけど、
もさもさっとしててイマイチ。

甘くして、
しっとりさせるとおやつパン向きになるかなぁ。

でも、もう焼かないと思う。(笑)

ピーナッツバター・ブレッド

王子はピーナッツバターが本当に苦手なことを発見。
食わず嫌いかと思っていたのに、
一口食べて、
やっぱりダメだって。



同じカテゴリー(+ パン・お菓子)の記事
黒糖入り食パン
黒糖入り食パン(2008-11-03 09:12)


∴ この記事へのコメント
おはよぉ(*^-^)ニコ

王子苦手なのぉ!私もピーナッツバター苦手ぇ≧(´▽`)≦アハハハ
今日のパンはもさもさっとしててイマイチだったのね。

次はどんなパンが登場するのだろう!!
楽しみ♪

王子と好き嫌いが似ててうれしいわぁ(笑)
Posted by neneri at 2008年01月16日 08:46
小さい頃 ピーナツバター嫌いだったなぁ

大人になると なんだか好きになりました❤

もさもさパンは 私も苦手かなぁ

しっとり系が一番ですね♪
Posted by はぴはぴ at 2008年01月16日 12:48
◆neneriさん◆
こんにちは♪
ホント、neneriさんと王子って好き嫌いが似てるよね~(*^^*)
ピーナッツバターも苦手とは・・・orz
でも、このブレッドは本当にイマイチでした。
なので、ピーナッツバターが苦手と言われても悔しくない。(笑)
探せば、嫌いなものがもっと出てきそう~(*´pq`)
でも、neneriさんは野菜の好き嫌いは少なそうだよね。
王子も野菜をもっと食べてくれるといいのになぁ。


◆はぴさん◆
小さい頃ははぴさんも嫌いだったんだね~。(*^^*)
なんだろう・・・味? それとも、ねっとりした感じ?
もさもさパンは嫌だよね~(^-^;)
喉に詰まる感じで、味を楽しめないもんね。
そう、しっとりパンが一番だね♪
Posted by Sissy at 2008年01月16日 15:44
(^▽^;)~残念でしたね~
ピーナツバターが苦手なんだ~
と言う事はハートはもらえなかったのね~
Posted by ★月☆ at 2008年01月16日 20:00
◆月さん◆
そう、苦手みたいです。
お弁当にピーナツバターを使った事がなくて良かったデス。(´∪`*)
ハート!このパンではもらえませんでした・・・orz.
Posted by Sissy at 2008年01月17日 05:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。