2007年12月27日

冬休みのランチ

冬休みのランチ

クリスマスがあったので、
今日が冬休み初日という感覚。

お掃除を姫に手伝ってもらいながら、
ブレッドマシーンにも働いてもらって、
今日のランチはお惣菜パン炎

具はもちろんハム(´Д`*)ゞァハ

トッピングはマヨコーン。
王子の分はマヨだけ。

冬休みのランチ

ブロッコリーのスープがお供です。
案の定、
王子は一口だけ飲んで終了ダウン



同じカテゴリー(+ パン・お菓子)の記事
黒糖入り食パン
黒糖入り食パン(2008-11-03 09:12)


∴ この記事へのコメント
あらノ(´д`*)

Sissyさん敗北・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

王子君 お野菜苦手なんだねぇ

スープめっちゃおいしそうだけどねぇ
Posted by はぴはぴ at 2007年12月27日 14:25
ブロッコリーのスープ私も今日作ってみようかと
思ってるところです^^;
パンが毎回美味しそうで・・・
今日は久し振りに買ってしまいましたよ~
Posted by ぱたぱた at 2007年12月27日 15:53
◆はぴさん◆
ハイ、完全敗北です・゚・(ノД`;)・゚・
これなら、ブロッコリーをソテーしちゃえば良かったと思ったよ。
お弁当に入れると、ソテーでも食べてくれるんだけど、家ではダメだね・・・
なぜ~!?

◆ぱたさん◆
そうなんだぁ! 偶然ですね~。
いや、実は、ニンジンのポタージュを作った時に、ぱたさんがブロッコリーで作ってるって書いてあったので、参考にさせてもらっちゃいました。(*´艸`*)
あっでも、水っぽくてポタージュっぽくなかったです。orz.
Posted by Sissy at 2007年12月27日 16:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。