2007年11月24日

しんぷる日記 11/17-11/23

しんぷる日記 11/17-11/23


11/17(土) あしあとピンク我が家で食事会食事
朝からキッチンに立って、慌てずに準備が出来た。OK

11/18(日) あしあとピンク主人は友達と朝一でラケットボール野球
あしあとピンクお買い物で色々な店を回る。右遠出して餃子の皮を買いに行ったのに、ぶ厚い皮(冷凍なので二枚重なってると思ってた汗)。包みにくい~怒り もう二度とその商品は買わない!
あしあとピンク明日提出の王子のプロジェクト「ターキー」を作る。 ギリギリタラ~

11/19(月) しんぷる日記 11/17-11/23朝から大雨。
あしあとピンク主人と二人でお出かけ。
メキシカンThe Whole Enchiladaでランチ食事 安くて美味しかった♪
あしあとピンク予定外の仕事が入ったとのことで、ランチ後仕事へダッシュ
あしあとピンク週末にお誕生会があるので、宿題を済ませてプレゼントプレゼントを買いに。

11/20(火) あしあとピンク念入りお掃除の日パンチ! iPodを聞きながら。はかどる~キラキラ 
テレビShrek the Third を観た。 面白い♪赤

11/21(水) あしあとピンク突然、編み物がしたくて始める。凝ってしまって、編んでは解く、を繰り返す。はたして仕上がるのか・・・(;´Д`A

11/22(木) しんぷる日記 11/17-11/23Thanksgiving Day!
あしあとピンク昼間はのんびり過ごして、夜はお友達ん家。
「のんびりしたい」とお友達のリクエストで、今年は癒し系ご飯(=和食・笑)を持ち寄って夕食♪ リラックス出来て満足~ハート

11/23(金) あしあとピンクお休みのはずの主人は午前中いつも通りに出勤汗
あしあとピンクかぎ針でバスケット仕上げピカピカ
あしあとピンク夜は作る気ナシでマック汗


タグ :簡素日記

同じカテゴリー(+ しんぷる日記)の記事

∴ この記事へのコメント
Sissyさん
意外に波乱万丈?!( *´艸`)
でも 最後にはすべて解決てなってるから
オールオーケーですね!!
マックのディナーもいいものです♪
Posted by はぴはぴ at 2007年11月24日 18:17
◆はぴさん◆
ホリデーシーズンになると気持ちも落ち着かず、バタバタしてしまう
んだよね(^-^ )。
ちょっと大げさだけど、プレゼントの事を考えると、クリスマスまで気
が抜けません!(笑)
Posted by Sissy at 2007年11月25日 07:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。