2008年02月03日

しんぷる日記 01/26-02/01

しんぷる日記 01/26-02/01


01/26 (土) テレビ 姫のリクエストで映画"High School Musical 2" を借りてきて一緒に観る。 やっぱり女の子はミュージカル好き?(´∪`*)

01/27 (日) あしあとピンク 2週間ぶりに主人がお休み。 買い物など、皆でお出かけ。
 炎 お弁当用にミルクブレッドを焼く。
 食事 夕飯はピザ。 子どもたちもよく食べるようになったので、もうすぐもっと大きいサイズをオーダーしなきゃいけなくなるねと主人に言ったら、「僕たちが食べる量を減らせば大丈夫だよ」って。(笑)
本当にその通りだと思った!サラダなど副菜だけを手作りしてもいいもんねー。 

01/28 (月) 旗 パスポートの受け取り。
 食事 トニーローマで二人ランチ。 食べすぎタラ~

01/29 (火) あしあとピンク 念入りお掃除。
  食事 洗濯もしながらビーフシチューを煮込み始める。

01/30 (水) 炎 クランベリークッキーを焼く。

01/31 (木) 炎 ローズマリーのパンを焼く。ゆるいダウン

02/01 (金) あしあとピンク 家事を済ませて、近所のお宅へ。 おしゃべりに花が咲いて長居してしまったけど、とても楽しかったハート
 雨 夕方に大雨。買出しは延期。


タグ :簡素日記

同じカテゴリー(+ しんぷる日記)の記事

Posted by Sissy at 14:38 │+ しんぷる日記