2007年10月29日

ソーセージ*パン

ソーセージ*パン

今日のお弁当用にソーセージパンを焼きました炎

カクテルソーセージ(5センチくらいの長さ?)なので、
本当はパン生地ももう少し小さくしたかったのに・・・タラ~

ふたば

今日は主人のお休み日。
過去2週間は姫の歯科アポがあったため、
久しぶりに二人きりで過ごせる~
と思って楽しみにしていたのに、
さっき電話があり、
仕事へぶーん  ぐすん

休日出勤手当ても何も出ないのにさ、
いつも何かしらで呼ばれて仕事だよ~ムキー

まっこれも全部、
責任者がいないと仕事しないここの人のせいなんだけど。

やだやだ

こんなとこから早く出た~いびっくり!!



同じカテゴリー(+ パン・お菓子)の記事
黒糖入り食パン
黒糖入り食パン(2008-11-03 09:12)


∴ この記事へのコメント
美味しそう!
私 ソーセージがはいってる
惣菜パンがすきなんですよ!
上出来です!
ってえらそうにスミマセン。

Sissyさん
ちょっとお仕事にジェラシーですねぇ
【*´・艸・】ΜЦFЦЦ♪
きっと そこでの経験も
いい方向に行きますよ!!
Posted by はぴはぴ at 2007年10月29日 13:14
おいしそうwww!!!

ウインナパン、パパの好物なんだぁ♪

次つくるwww☆
Posted by ☆鮎っぺ☆ at 2007年10月29日 13:14
◆はぴさん◆
偉そうなんてとんでもな~い!
ソーセージパンが好きなはぴさんに「上出来」と言ってもらえること程、
嬉しい事はないですよ♪
そう、お仕事にジェラシーです。(>_<)
昼過ぎには帰ってきましたが、今もきちんと戸締りが出来てるか確認に
行きました。(^-^;)
何でもきっと次に繋がりますね!
Posted by SissySissy at 2007年10月29日 14:55
◆鮎ちゃん◆
鮎ちゃんのパンのパレードには追いつかないけど、重い腰をあげて
頑張ってみました!(^m^ )
ソーセージパン、ご主人の好物なんだね♪
作ってあげて、一人お出かけの為にポイント稼ぎしておこう!!(*^^*)
Posted by SissySissy at 2007年10月29日 14:57
おやつパンも好きですが、
おかずパンも大好き三角です♪
カワイイウインナーが入ってるんですね~、
美味しそう…
お仕事のお邪魔が入って残念ですが…
『久しぶりに二人きりで過ごせる~』って気持ちが
ステキです!
でも休日は休日としてキチンを休めるといいですよね~(;´д` )
Posted by 三角食堂 at 2007年10月30日 05:12
◆三角さん◆
おやつパン・おかずパン、どっちも美味しいですよね♪
パン屋さんでいつも迷ってしまうのよね~(笑)
子どもたちと一緒はもちろん楽しいんですが、たまには大人だけで
ゆっくり過ごす時間、必要ですね♪
三角さんはいつも忙しそうだけど、ちゃんとご主人と過ごす時間を持
ててますか~?
暫くは、休日出勤が当たり前になりそうです。(ノд・。)
Posted by Sissy at 2007年10月30日 06:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。