2007年10月20日

しんぷる日記10/13-10/19

しんぷる日記10/13-10/19


10/13(土) まだ熱が完全に下がらず。主人は仕事なので、家でゴロゴロ。
  夜はピザをオーダーしてもらうチョキ

10/14(日) 熱はやっと下がった。でも鼻詰まりがくるしぃぃぃタラ~
  夜に王子が熱汗
  私の熱が下がった後で・・・親孝行な息子だわ。(´∪`*)

10/15(月) 王子は学校をお休み。 熱が出るがずっとではなく、元気。
  主人は暇そうで、外出する気のない私たちを残して一人で出かけるが「どこも行くとこがない」と面白くなさそうに帰ってくること2度ほど。(笑)
  姫、咳をするが熱は出ず。 元気に登校&帰宅。

10/16(火) 王子は今日もお休み。 学校から王子、安全確認のための電話。(子どもたちが連続して休むと確認の電話をすることになったよう。)

10/17(水) 王子、今日は嫌々元気に登校!(笑)
  姫、歯医者さんのアポ。

10/18(木) 朝からメロンパン作り・・・失敗。 夜に再度パン作り。
  食欲、あるようでないような・・・
  食べたい物が限られていて、それでも食べた後は決まって気分が悪くなる。

10/19(金) レッド・ヴェルヴェットケーキを焼く。フードカラーが足りなくてピンクびっくり! 破棄ダウン
  主人が帰ってきてスーパーへ。


いくら風邪だったとは言え、
つまらない一週間だぁ。( ;´Д`)



タグ :簡素日記

同じカテゴリー(+ しんぷる日記)の記事

∴ この記事へのコメント
SIssyさん・・・・

ぱ~っと読んでなんとなしに感じた事。。。

オメデタ・・じゃないよね?
Posted by ☆鮎っぺ☆ at 2007年10月20日 17:48
◆鮎っぺさん◆
いやぁ・・・ポ.+:。(*´Д`*)゚.+:。  
いえ、ハッキリいってそれはないんですが、鮎っぺさん鋭い!
私も食欲とか気分の悪さが、まさにそれっぽいよなぁと思っているん
ですよね~。
なんだろう、これは?
ダイエットにはいいけど、病気じゃないよね?なんて。
Posted by SissySissy at 2007年10月20日 20:59
やっぱすぅい~~~~~~~((笑

そうじゃないかと思ったのよ!!!

・・・って、違うんだΣヽ(゚Д゚○)ノ

なんかそんな感じよね?

じゃないんだぁ。。。。

お大事にしてね??
Posted by ☆鮎っぺ☆ at 2007年10月23日 15:01
◆鮎っぺさん◆
残念っ。
いや冗談抜きで、この年で、もういいですって感じよ~。
体力がありません。(-_-)ゞ゛
昨日、今日から大分良くなりましたよ。
ご心配ありがとうございました。<(_ _)> Thank U!
Posted by Sissy at 2007年10月23日 20:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。