2007年10月03日

シナモン✿ブレッド

シナモン✿ブレッド

お弁当用なので、
砂糖をぐーーーんと減らした。

甘くないけど、
風味もあまりないかも汗

おかずと一緒に食べると
美味しい と願っていようっと。

シナモン✿ブレッド



同じカテゴリー(+ パン・お菓子)の記事
黒糖入り食パン
黒糖入り食パン(2008-11-03 09:12)


∴ この記事へのコメント
お弁当にパンって想像つかないけど

たまにはよさそうですね!!

シナモンたっぷりのパンが

食べたくなりました。

しかも焼きたて!!

Sissyさん

よろしく!!

ЦSΙSΙ♪( ・´艸`・)ЦSΙSΙ♪
Posted by はぴはぴ at 2007年10月03日 10:19
◆はぴさん◆
満足度低いパンですが、まだ残ってます!
今すぐ取りに来て~!!(≧艸≦)タノミマスー
お弁当はね、飽きないようにパンとご飯を交互にしてるの~。
Posted by Sissy at 2007年10月03日 10:41
料理ブログみたい。
ぜったい本出せるのにー
お弁当にシナモンブレット?
パンでもいいの?
ホント外国だなーって感じ
Posted by ruerue at 2007年10月03日 11:36
こんばんわ(*^-^)ニコ
毎日いろんなパンをお弁当に持っていける
姫と王子がうらやましいわ!

ところで王子シナモンOKなんですか?
私苦手なのよぉ。王子食べれるのぉ(笑)
Posted by neneri at 2007年10月03日 19:30
おいしそ♪
パウンドケーキ型なんですね。
私はシナモンロールしか作ったことないんですけど、Sissyさんの味見してみたいです!
Posted by ぶるーな at 2007年10月03日 22:09
今度会うときは、絶対フルコース作ってよ~
約束。約束。
Posted by あんず at 2007年10月03日 22:09
◆rueさん◆
ありがとう♪ 
でもホント、料理の事だけで他のこと書けないし、料理ブログっぽく
なってきてるね( ;´Д`)
それだけ他に面白い事がないってことよ~(悲)
お弁当はパンでもなんでもOKよ。
シリアル持ってくる子だっているよ・・・(*_*;;

◆neneriさん◆
おはよう♪
王子はシナモン全然OKです!! 勝ったぁ。(*´艸`*)
帰ってきて最初の一言が「シナモンブレッド美味しかった❤」でしたからね。(笑)
ちょっとどうかな?と思ってただけに嬉しかったデス(^-^ )。

◆ぶるーなさん◆
そう、これはパウンド型で、砂糖もあまり入れず食事パンにと思って
焼いてみたんですよぉ。
ご飯が続いたので、簡単に焼けるパン!と思って。
思いがけず好評で良かったです(*^^*)

◆あんずさん◆
フルコース!?(@_@)
では今からメニュー考えておかなきゃいけませんねぇ( ;´Д`)
Posted by Sissy at 2007年10月04日 08:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。