2007年09月17日

Birthday Party☆

Birthday Party☆

キラキラ 王子のお誕生日パーティーが
無事に終わりましたぁ。キラキラ 

お友達もたくさん来てくれて、
一緒にボウリングを楽しみ、
王子もとても嬉しそうでした音符オレンジ

Birthday Party☆

一年生(6歳児)なので、
ボウリングをするのも
ずっと親のヘルプが必要かと思ってましたが、
とーんでもない!
皆、ガンガン進んでプレーするんですよ。
「ストライクとったよ~」
なんて嬉しそうに報告してくるお友達も。(*^^*)

お友達はみんな優しい素敵な子ばかりハート
はにかむだけで返事をしない王子にも
懲りずに話しかけ、
一緒に遊んでくれるので安心しました。
皆、来てくれてありがとうびっくり!!

お友達の旦那さまもヘルプありがとうございました。┌○ペコリ

プレゼントは家に帰って開けましたが、
とーーーっても喜んで遊んでましたよ。

王子の部屋は足の踏み場もない状態ですタラ~

Birthday Party☆



同じカテゴリー(+ 我が家の元気な2つの星)の記事
ハロウィーン08
ハロウィーン08(2008-11-01 08:41)

アンナ・クルニコワ
アンナ・クルニコワ(2008-10-30 19:37)

約3時間・・・
約3時間・・・(2008-10-24 06:45)

夕飯&子どもの睡眠
夕飯&子どもの睡眠(2008-10-09 21:11)

夕飯&靴
夕飯&靴(2008-10-06 21:12)

姫はお泊り♪
姫はお泊り♪(2008-09-27 22:34)


∴ この記事へのコメント
(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆オメデトォ
楽しいパーティーだったのね~
良かったですね~

それにしてもすごいケーキ
色使いといいアメリカっって感じですね~(⌒ー⌒)
Posted by ★月☆ at 2007年09月17日 07:56
◆月さん◆
良かったですよ~。 ありがとう♪
オレンジのクリームがいい~とリクエストする子さえいました。
さすがアメリカの子!(*^^*)
ケーキはそんなに甘くなく、意外に好評でしたよ。
私は食べれませんでした・・・   いい事だと思います。
Posted by Sissy at 2007年09月17日 08:23
王子さまの誕生日おめでとうございます。

水釜のパラボラアンテナのコメントありがとうございます。
昔は、アメリカの友人がいたのですが現在はゼロ。
アメリカ文化って混沌していて、楽しいですよね。
青春時代をJAZZで過ごしたこと、アメリカに感謝です。
演奏ではなく、もっぱら聞き役でしたが...。
Posted by だいこんの花広報マンだいこんの花広報マン at 2007年09月17日 09:49
王子くん

HappyBirthday!...(´З`)チェッ

スポンジボブのケーキも可愛いし

王子君の嬉しそうな顔が

想像できます!

これからも 7歳、8歳と年をとっていくけど

いい人生になりますように・・・


なんて・・・気が早いですか?!( *´艸`)
Posted by はぴ at 2007年09月17日 11:37
◆だいこんの花広報マンさま◆
ありがとうございます♪
>昔は、アメリカの友人がいたのですが現在はゼロ。
そうですかぁ。 
では、私たちが沖縄へ戻る時には、ぜひ主人とお友達に。(^-^ )
ジャズなんて素敵ですね。(たとえ聴くだけだとしても)
ゆっくり心に沁みてくる音楽・・・ゆっくり聴いてみたくなりました。

◆はぴさん◆
いえいえ、心温かいコメントは何年先のものであっても歓迎です♪
でもあまり早く大人にならないでね、が正直な気持ちです。(^-^;)
チュもありがと~❤
Posted by Sissy at 2007年09月17日 11:49
王子くん、おめでとー。
楽しそうなパーリー♪
ケーキのインパクトはスゴイですね。。。
ブラジルも似てますけど。
王子くん、これからも元気にすくすく大きくなってね♪
Posted by ぶるーなぶるーな at 2007年09月18日 03:55
うおぉ〜(意味なし。笑)
お誕生日だったのね。おめでとう!でしたっ☆
あまり話しなくても子供達には気持は通じてるかもよ?
ちゃんとパーテイにみんな来てくれたって事が証拠さ〜。
楽しいぱーちーになってよかったね。
ボブのケーキだったのねぇ。色づかいはグアムでも一緒なのね!何か安心。ハハハ
私はあのケーキもへっちゃらで食べれるよ〜。爆
Sissyさんもお疲れ様でしたっ。
Posted by みらむ at 2007年09月18日 09:39
◆ぶるーなさん◆
ありがとう~♪
ブラジルも原色が似合う国だから、ケーキも元気になりそうな色や
デコレーションを想像してしまうけど、どうだろう?(^-^ )

◆みらむさん◆
ありがとう~♪
>あまり話しなくても子供達には気持は通じてるかもよ?
>ちゃんとパーテイにみんな来てくれたって事が証拠さ〜。
そうだといいなぁ。 そうだと思いたい!(^-^ )
心配だったけど、来てくれて本当に嬉しかったよ。
ケーキ、店頭の写真にはパトリックと一緒だったんだけどな~と少し
不満そうだったよ。(^m^ )
>Sissyさんもお疲れ様でしたっ。
ありがとう!こういうのは親の苦労が多くて・・・(笑)
Posted by Sissy at 2007年09月18日 10:58
6歳のお誕生日おめでとう。
最近私の娘達もスポンジボブがお気に入り。
ムーンちゃんが「これ食べたい」と言ってましたよ。
そして、「どうして私は王子の誕生日に行けなかったの?」と。
時々、王子と姫の名前を出しては遊びたがってます。
素敵なお誕生日になってよかったね。
Posted by あんず at 2007年09月18日 19:37
◆あんずさん◆
ありがとう♪
ムーンちゃんとフラワーちゃんにも来て欲しかったデス。
近い将来また一緒にお誕生日を祝える日が来るといいね~。(^-^ )
帰ったときには又一緒に遊んでちょうだいね❤
Posted by Sissy at 2007年09月19日 05:07
誕生日だったのねぇ~。
おめでとう~。
スポンジBobがまたかわいいねぇ~♪

王子くんいいお友達に囲まれて良かったね。^^
Posted by ともちゃん at 2007年09月19日 09:53
◆ともさん◆
ありがとう~♪
王子も喜んでくれたし、終わってホッとしてます。(´∪`*)
Posted by SissySissy at 2007年09月19日 15:02
おめでとう~♪

さすが本場はちがうねぇ~

スポンジボブちょ~すごい!!

ケーキってかコレケーキ??


なんだか、パーティもスケールが違うのでビックリですねぇ~

うらやましぃ~

王子も喜んでたようでよかったですね~
Posted by かぁ→ちゃん♡かぁ→ちゃん♡ at 2007年09月20日 11:41
◆かぁ→ちゃん♡さん◆
ありがとう♪
ケーキですよぉ。(´∪`*)
日本のと違って、絵を直接描くのは著作権にひっかかるので、こう
したキャラのデコレーションを選んで注文するんです。
日本のケーキの方がずっと美味しいけどねー。(^-^ )
Posted by Sissy at 2007年09月20日 18:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。