2007年08月31日

クリーム&あん パン♪

クリーム&あん パン♪
以前クリームパンに挑戦しましたが、
クリームがはみ出し見事に失敗したので、
リベンジを果たしましたびっくり!!

パンを焼く機会が増えて
成型も大分上達した(と思いたい)のか、
クリームがはみ出すこともなくOK

あんは日本で買ってきた漉し餡使用。
でもきちんと丸めて包まなきゃダメですね。
スプーンですくって生地にのせる、
なんてものぐさな事はいけません・・・汗

王子は朝から喜んで食べてくれたよ~ハート



同じカテゴリー(+ パン・お菓子)の記事
黒糖入り食パン
黒糖入り食パン(2008-11-03 09:12)


∴ この記事へのコメント
おいしそう。。。
ごちそーさまデス。
想像の世界でいただきました♪
王子くんも喜んでくれてよかったですね。
Posted by ぶるーな at 2007年08月31日 08:37
◆ぶるーなさん◆
早速コメントありがとう~❤
美味しかった?(´∪`*)
日本を離れてもクリームパンとあんパンが食べれるっていいよね。
あっ、ぶるーなさんはあと少しで沖縄に帰れるんだったね。
楽しみねー。(*^^*)
Posted by SissySissy at 2007年08月31日 08:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。