2007年08月07日

感激☆ヨーグルト蜂蜜パン

感激☆ヨーグルト蜂蜜パン
neneriさんのレシピ♪

昨夜のブログを見て、
レシピをお願い感激☆ヨーグルト蜂蜜パンしたら、
優しいneneriさん私と違ってσ(^^;) すぐに送ってくれましたびっくり

生地作りはHBにおまかせしましたが、
取り出した後も
すごく扱いやすく、
生地まで優しくて・・・感激ハート

二次発酵もいつもより確実に出来て、
焼き上がりにまた、また感激ぐすん

ぷくっと本当に丸く。。。

いつもいびつな私のパンとは大違い。(笑)

この時点ですでに100点満点のパンでした。(*^^*)

ほんのり甘くて美味しかったぁ。
王子は難なく3個も食べました。小食なのか、どうなのか・・・(´Д`*)ゞァハ
もちっとしてふわふわのパンでしたよ~。

 neneriさん、シェアしてくれて本当にありがとうハート

neneriさんのきれいなパンを見たい方は記事中の名前をクリックしてね♪



同じカテゴリー(+ パン・お菓子)の記事
黒糖入り食パン
黒糖入り食パン(2008-11-03 09:12)


∴ この記事へのコメント
美味しそう!!

朝ごはん食べない人でも
すぐに手が伸びそうな
そんな丸みですね~

o(^^o) (o^^o) (o^^)o キャアキャア♪

あ、、、私は朝から何でもいけるんですけど。
Posted by はぴはぴ at 2007年08月07日 19:48
◆はぴさん◆
ねっ丸く出来てるでしょう!!
良かったぁ、そう思ってるのが私だけじゃなくて。(笑)
食欲のない早朝でも手が出ちゃいそうだよね~。
neneriさんのように、ジャムと食べると一層美味しいと思う♪
朝から何でもいける・・健康でいいね!(*^^*)
Posted by SissySissy at 2007年08月07日 20:19
おはよぉ(*^-^)ニコ
さっそく作ってくれたんですね。めちゃくちゃ嬉しいです♪

丸く作るととっても可愛い♪←私も丸苦手なの(^^ゞ
さすが、パンを作っていたSissyさんだから
あの怪しげなメールでも上手に作ってくれた(笑)
ヨーグルトを使うと生地がもっちりと仕上がるんですよ。

王子も3個食べてくれたなんて嬉しいなヽ(^◇^*)/ ワーイ
5歳の偏食王子と私の小さい頃の好き嫌いが似ているので
なんだか嬉しくなっちゃいます♪
Posted by neneri at 2007年08月08日 08:51
◆neneriさん◆
こんにちは♪
こちらこそ本当にありがとう!!
美味しく上手に焼けたので、我が家の定番パン入りを果たし
ましたぁ。^^
neneriさん、成形上手だよ~。
ヨーグルトがあのもっちり感のもとなんて知らなかったぁ。 
勉強になりました。(*^.^*)
これからも色々教えてね♥

neneriさんのように身長が高くなってくれるなら、王子の偏食
も目を瞑るつもりでいます!(笑)
Posted by SissySissy at 2007年08月08日 12:04
かなり美味しそうです~
おやつに(o^v^o)
Posted by 月だんす at 2007年08月08日 20:46
◆月さん◆
ほんと、おやつに甘いジャムや蜂蜜をつけてもいいですね♪
少し取って冷凍してあるので、そうしようかなぁ。^m^
Posted by SissySissy at 2007年08月08日 21:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。