2007年05月12日

生地が・・・

生地が・・・
Pizza & Calzone
焼き上がり~炎

でも生地の味の保証は出来ないんです。

カルゾーンは見栄えが良くないので、
奥へ。(^0^;

ホームベーカリー付属のレシピで生地作りをしたのに、
めっちゃ柔らかいんですが・・・生地が・・・
ショコラブレッドに挑戦した時に生地を棄てた記憶がよぎる

時間もなくて作り直しをしたくなかったし、
意地でどうにか仕上げたって感じです。

カルゾーンは中身を欲張りすぎました。 ハイ。ベー


同じカテゴリー(+ パン・お菓子)の記事
黒糖入り食パン
黒糖入り食パン(2008-11-03 09:12)


∴ この記事へのコメント
Sissyさん

十分美味しそうですよ!

私だったら かまわず食いついちゃいます(*^^*)

ホームベーカリー大活躍ですね!
Posted by はぴ at 2007年05月12日 20:03
◆はぴさん◆
ハイ、活躍させてます♪(*^o^*)
こうなったら意地ですよ~。
「今度こそ!」って気持ちで懲りずに挑戦します。
生地はね・・・クリスピー派なので、イマイチでした。^^;
Posted by Sissy at 2007年05月12日 20:58
美味しそうです~( ̄¬ ̄) ジュル・・・
最近ピザ食べてないから食べたい~
それで何時も気になる
お子達は食べてくれましたか(・_・?)
Posted by at 2007年05月13日 08:01
◆月さん◆
食べてくれましたよ~。^^
でもなんか、ピザソースが美味しくなかったなぁ。
今度は手作りしてみようと思いました。
Posted by Sissy at 2007年05月13日 08:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。