2007年04月12日

チョコ・バナナブレッド

チョコ・バナナブレッド
∽ Chocolate-Banana Bread 

熟れて誰も触らなくなった
可哀相なバナナを処分びっくり
色々調べたけど、
やっぱりバナナブレッドが圧倒的に多い。
チョコチップを入れたら
バナナを食べない王子でも食べてくれるのでは・・・
という淡い期待がありました。
が!
先日焼いたチョコミルクブレッドの方が好きなようです。ダウン
チョコ・バナナブレッド

一昨日の夕方から
姫に熱があり、
ますますひきこもり気味です。ガ-ン
せっかくの春休みなのに、どこへも連れていけない~。
土曜日はクラスメイトで近所に住むお友達の誕生日。
熱があっても相変わらず元気晴れ
外で遊びたがるので、
良くならないと
誕生パーティへは行けないよと脅しています。
今のところ、きちんと聞いてくれてます。^^


同じカテゴリー(+ パン・お菓子)の記事
黒糖入り食パン
黒糖入り食パン(2008-11-03 09:12)


∴ この記事へのコメント
こんにちわ♪
バナナを食べない王子君は私と一緒(笑)
私も間違いなくチョコミルクブレッドだ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

姫ちゃんは大丈夫?
せっかくの春休みなのに、暖かくしてグッスリねて
早く元気になれるといいね♪

とりあえず脅しておかなきゃね(笑)
Posted by neneri at 2007年04月12日 16:38
>neneri さん
焼いてる時も、王子が拒否した時もneneriさんの事を思い出し
て たよ。^m^
バナナの苦手な人には、微かな香りさえダメなんだね・・・
引越しの準備で大変そうだけど、体調に気をつけてね♪
姫はもうちょっと、という感じです。ありがとう^^
Posted by Sissy at 2007年04月12日 18:04
私もチョコミルクブレッドが好きだな~ ( ̄ー ̄)ニヤリッ
甘めで宜しく。
殿じゃない、∑(゚□゚;)王子の為に毎日頑張ってますね。
姫は何でも食べるのかな?

姫ちゃんは熱があるんだね~
早く治りますように。
Posted by あんず at 2007年04月12日 20:39
>あんず さん
あんずさんもチョコミルクブレッド派ですかぁ。^^
それも甘めが好み!? 意外~。
でもね、甘いのはバナナブレッドの方なんだよね。
それでもパンの方が好きって・・・って驚いたわけなんです。
姫は何でも喜んで食べてくれるので、ラクだし嬉しいですよ♪
Posted by Sissy at 2007年04月12日 21:11
バナナ好きの私にはやっぱり
↑のが美味しそう~~~( ̄¬ ̄) ジュル・・・
ミルクブレッドでも勿論okですが
作って~~Sissyさん(⌒ー⌒)

姫ちゃんお熱ですか~
早く治るといいですね~
脅しもたまには必要かと(o^v^o)
Posted by at 2007年04月12日 21:14
またまたおいしそーなモノを・・・。
つい先日、見た目に引かれてかったお菓子が大ハズレだっただけに、Sissyさんの手作りブレッドがますます食べたくなりますぅ。
ほんとにお上手ですね!
Posted by ぶるーな at 2007年04月13日 07:30
>月 さん
私もバナナブレッド派ですね。
何故かしら、おやつとしてパンを食べる気にはなれないのです・・・^^;
近くだったら、おすそわけ沢山あるんだけどね~。(笑)

>ぶるーな さん
私には、外れでもブラジルのお菓子の方が興味あります~♪
変わったものが色々ありそうですよね。
混ぜて焼くだけなので、簡単ですよー。
近くだったらぶるーなさんにもおすそ分け出来るのにね。
作るのはいいけど、ダイエットの敵で困ってます・・・(笑)
Posted by Sissy at 2007年04月13日 09:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。