2008年11月13日

まとめて、夕飯

以前のように、
毎日のようにアップはしませんが、
一応毎日作ってますよ~(笑)

まとめて、夕飯

昨日食事

マリネ ステーキのオーブン焼き
アスパラのオリーブオイル焼き
カリフラワーとブロッコリーのミモザ風
コーン
(姫と私のみ)
コーンブレッド

***

まとめて、夕飯

今日食事

バショウカジキのオーブン照り焼き
ニンジンしりしり~
コロコロ大根とインゲンの味噌炒め
玉ねぎとわかめのお味噌汁
(写真撮り忘れ^^;)


まとめて、夕飯


私が景色や虹の写真を撮るのが好きなのを知ってる主人が、
満月がきれいだって教えてくれました。^^

夕飯の準備の途中だったけど、
外へ出て1枚。

いえ、本当は4枚くらい・・・(^-^;)

アップできそうなのはこれ1枚きりでした。(笑)

まとめて、夕飯

Have a good night♪



同じカテゴリー(+ 我が家の食卓)の記事
2種類のピッツァ
2種類のピッツァ(2008-11-12 15:12)

味噌煮込みうどん
味噌煮込みうどん(2008-10-28 19:38)


∴ この記事へのコメント
素敵な満月!!木の陰影がまたいい感じです。
(*^ー^)(,,*)(*^∇^)(,,*)うんうん
お月様ってきれいに撮るのが難しいんですよねぇ。
dinnerの写真もどこかのレストランのメニューを
ぱらぱらとめくってるようで♪
つい、オーダーしたくなりました( *´艸`)
とりあえず、ビアとコーンとカジキの照り焼きお願いします!!
Posted by はぴはぴ at 2008年11月13日 21:27
綺麗な満月ですね。
私も綺麗な満月を撮りたいと思うのだが、いつも車移動のときなんだよね。
そしてグアムの景色だから綺麗ってのもあるんだろうなぁ。

夕飯どちらも美味しそう♪
私のお家の夕飯も作っていただきたいくらいです。
北海道出張どうですかね?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
Posted by neneri at 2008年11月13日 21:38
コーンブレッドの形がすごくキュートですね♪ ドーナツ?とはじめ思ってしまったほど、スイーツみたい。

お月様キレイですね~☆ 
Posted by Omamama at 2008年11月14日 01:34
◆はぴさん◆
お月様の写真を撮るのって本当に難しいね~(>_<)
どこを向いてもヤシの木で、邪魔だ!と思うこともあるんだけど、これは
ヤシの木のおかげで私の腕を誤魔化たかな。(^^;)

注文承りました!(笑)
Posted by Sissy at 2008年11月14日 05:39
◆neneriさん◆
えーっ、北海道の景色はグアムに負けずにきれいだと思う!
見慣れちゃったからそう思うのかも。^^
グアムもきれいだけど、どこをどう撮っても全部同じように見えるって
どうよ!?(笑)

私の大雑把な料理で良かったら、喜んで出張します♪
ただし、盛り付けはneneriさん担当!(*´pq`)
Posted by Sissy at 2008年11月14日 05:43
◆Omamamaさん◆
ミニ・クグロフ型なんだけど、生地(ミックス試用)が少なくて、平たく
なってしまったの。(笑)
なぜか我が家では、同じ量でも、切り分けるよりクグロフ型で焼いた
方の売れが早いんです。(≧艸≦)ププッ
Posted by Sissy at 2008年11月14日 05:45
お~相変わらず美味しそうな
ラインナップですね~
コーンは女性陣だけって
男性陣は嫌いなんですか(・_・?)

お月様も椰子の木とかと
写っていると又いい感じで
絵葉書みたいに綺麗ですね~
Posted by ★月☆ at 2008年11月14日 06:48
◆月さん◆
ビンゴ!
王子は問題外で、主人はこうして丸ごとなのは”食べなくていい”派みたいです。(笑)
ヤシの木を見るとブレてるのがわかりますが、まあまあの撮りで自己満足してます。(^^;)
Posted by Sissy at 2008年11月14日 17:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。