2008年09月06日

芝生刈り

芝生刈り

昨日は、
主人がなんとか(^-^;) という
ダイビングのクラスを受けたので、
夕飯は三人で簡単に済ませました。

今日も手抜きだけど、
週末だし・・・
ってことで許して下さい。

夕飯食事

メンチカツ
もやしとにんじんの卵とじ
きゅうりの味噌おかか和え

食べてる途中で思い出した(-_-)ゞわかめと大根のお味噌汁

芝生刈り

今日も冬景色(?)のグアム。

午前中は幸いに雨が降ってなかったので、
主人は芝生刈り。

の前に、
恒例の蜂の巣探し

一つ発見キョロキョロ

芝生刈り

でも芝生を刈るときには、
肝心な蜂はいなくなってたようで、
巣の崩壊は延期。

壊しても別に新しく作り始めるだけだからね。

そういう話を主人としてる時に、
姫が二軒隣に住んでた
仲良しのD君のお父さんのことを話してくれました。

D君が、
そこの家の庭で見つけた蜂の巣を
除去したことがあったそうです。

その時にD君父に姫は
蜂に刺されたことがあるか聞いたそうな。

そしたら

「うん。20回くらい!?」がーん

という答えが返ってきたそうです。

D君ファミリーは、
最低3年間住んでたはずなので、
その間の話です。

みんな同じ経験してるのね、
と安心したような複雑な気持ち。

主人はこれ以上刺されることがありませんように。
(*´Д`人)ォネガィ!



同じカテゴリー(+ その他)の記事
お引越し
お引越し(2008-12-08 07:28)

さよなら、グアム
さよなら、グアム(2008-11-29 06:20)

ダブル
ダブル(2008-10-27 07:50)

アイスでおやつ♪
アイスでおやつ♪(2008-10-17 17:46)

今日は中華
今日は中華(2008-10-05 19:59)


Posted by Sissy at 20:10 │+ その他