2008年08月28日

夕飯です。

夕飯です。

夕飯食事

オーブンでポークチョップ
サラダ

チパス
ラタトゥーイ

今日のグアム、
すごいサンダー雷ストームでした。

雷が落ちて、
52インチの大型TVを始め、
ブルーレイプレイヤー、DVDプレイヤーなど
TV周辺の電気機器を失った知人がいるので、
コンセントを抜き、
ケーブルTVのケーブルを外し、念のために備えましたGOOD 

でも停電しちゃって、
ランチは2時前にタラ~
全部電気ってこういう時に困りますね。(-_-)ゞ

学校が近くなったので、
歩いて登校になったことは以前の記事でも書きましたが、
10歳未満の生徒は、
10歳以上の子か親が一緒でないといけないという規則なので、
私も毎日歩いてあしあとま~す。

グアムの日差しがこんなに強いなんて・・・
改めて実感してますタラ~

日光浴が比較的好きなアメリカ人だって傘をさしてるくらいですから。

お迎えの時間までに雷や稲妻が止まなかったらどうしようと思いましたが、
その時間には晴れて晴れ安心しました。

今もまた雷雷が鳴ってます。
明日も登下校時には晴れるといいなぁ。


タグ :稲妻

同じカテゴリー(+ 我が家の食卓)の記事
まとめて、夕飯
まとめて、夕飯(2008-11-13 20:16)

2種類のピッツァ
2種類のピッツァ(2008-11-12 15:12)

味噌煮込みうどん
味噌煮込みうどん(2008-10-28 19:38)


Posted by Sissy at 22:40 │+ 我が家の食卓