2008年08月08日

グリーンカレーdeご飯

グリーンカレーdeご飯

昨日Sちゃんママに頂いたタイのカレーで、
夕飯は楽させていただきました。
(*^^*)

まろやかだけど、
スパイシーなカレー。

私は大好きですが、
姫と王子が食べれるか心配だったので、
牛肉と野菜の甘辛煮も作りました。

あとはもやしのサラダよつば

Sちゃんママが、
タイ料理の材料などを調達するスーパーを教えてくれたので、
主人がお休みの今日早速行ってきました。

タイ料理の材料は見てもよくわからない・・・
Sちゃんママが見せて説明してくれるというので、
それを待つとして、
もやしの他に購入したのは下

グリーンカレーdeご飯

うどんは、
初めて見るハワイ産の”UDON”もありましたよ。

日本のより短め。

買うつもりで持ってましたが、
日本製を見つけたので交換。 (^-^;)

タピオカ粉もめっけびっくり

400gでなんと79セントキラキラ 
安くて嬉しいですね。

これで何を作ろうかなぁ音符オレンジ




コメント欄は閉じてますが、
何かあったら、
気軽にメッセージを下さいね。



同じカテゴリー(+ 我が家の食卓)の記事
まとめて、夕飯
まとめて、夕飯(2008-11-13 20:16)

2種類のピッツァ
2種類のピッツァ(2008-11-12 15:12)

味噌煮込みうどん
味噌煮込みうどん(2008-10-28 19:38)


Posted by Sissy at 21:11 │+ 我が家の食卓