2008年07月30日

早めの夕飯

早めの夕飯

姫が、
6時半からある
親友のSちゃんのフラッグ・フットボールの練習を
見に行きたいと言うので、
今日は早くから夕飯の準備。

6時前には出来上がり、
呼んだのに来ない・・・ムカムカ

暫く放っておいた。

遅くなったら行かないと言ってあったし、
行けなくなったとしたら、
自分の行動のせいだと実感して欲しかった。

暫くしたらテーブルに着いたが、
食べるのがおそ~いムカムカムカムカ

練習風景の写真でも、
と思ってカメラは持っていったのに、
Sちゃんのママと話しこみ、
忘れてしまいました(;´Д`A

今日のメニュー食事

・ブランチタイム(みかさんのパン)
・にんじんのポタージュ(低脂肪牛乳で)
・カリフラワー、ブロッコリー、キュウリのヨーグルトドレッシング和え




コメント欄は閉じてますが、
何かあったら、
気軽にメッセージを下さいね。



同じカテゴリー(+ 我が家の食卓)の記事
まとめて、夕飯
まとめて、夕飯(2008-11-13 20:16)

2種類のピッツァ
2種類のピッツァ(2008-11-12 15:12)

味噌煮込みうどん
味噌煮込みうどん(2008-10-28 19:38)


Posted by Sissy at 20:13 │+ 我が家の食卓