2008年07月28日

ナン

久しぶりにナンを焼きました炎

ナン

ドライカレーでもなく、
インドカレーでもなく・・・
普通のカレーですタラ~

主人がいないので、
これでもか!ってくらい手抜きですね。(;´Д`A

今は充電中ということでヒミツ

そんな手抜きな夕飯を食べてるときに、
玄関でノックパンチ!

昼間なら、
100%が姫の友達なので姫に出てもらいますが、
遅い時間なので不思議に思ってると、
やっぱり姫の方が早かった。

玄関に向かっているときに
親はいるかと聞く声が・・・

警官でしたびっくり!

「○○コールしましたか?」
「いいえ・・・」
「## ○×○× アヴェニュー(住所)ですか?」
「はい・・・」
「住所を間違えたんでしょう。失礼しました。」

三人揃って呆然とした顔してたんでしょう。(^-^;)

事件性は全くないと判断したようで、
それだけ聞くと帰っていきました。

事情があって電話した人、
なんともないといいけど。。。

もちもちっとしたナン
ナン
参考にしたレシピは 簡単本格ナン



コメント欄は閉じてますが、
何かあったら、
気軽にメッセージを下さいね。




同じカテゴリー(+ その他)の記事
お引越し
お引越し(2008-12-08 07:28)

さよなら、グアム
さよなら、グアム(2008-11-29 06:20)

ダブル
ダブル(2008-10-27 07:50)

アイスでおやつ♪
アイスでおやつ♪(2008-10-17 17:46)

今日は中華
今日は中華(2008-10-05 19:59)


Posted by Sissy at 20:27 │+ その他