2008年05月03日

リベンジ タキトース

昨日の夕飯。

リベンジ タキトース

コーントルティーヤが足りなかったので、
フラワートルティーヤでも巻き巻き・・・
それでも足りなくて、
ワンタンの皮も使用。(笑)

今回は巻きも少しは上手になった!?かな。

でもトルティーヤが厚くて、
レストランで食べたようには満足いかない・・・

もうちょっと研究してみよっ。

メインが揚げ物なので、
他の二品はサラダに。

リベンジ タキトース

リベンジ タキトース
こちらは、
温泉卵を使ったドレッシング。

イマイチ。

ほうれん草とトマトのサラダのドレッシングも
イマイチだったなぁ。。。



同じカテゴリー(+ 我が家の食卓)の記事
まとめて、夕飯
まとめて、夕飯(2008-11-13 20:16)

2種類のピッツァ
2種類のピッツァ(2008-11-12 15:12)

味噌煮込みうどん
味噌煮込みうどん(2008-10-28 19:38)


∴ この記事へのコメント
巻き巻き達人のSissyさん

おはようございます( *´艸`)

トルティーヤ食べたくなりました~

今度はSissyさんの手作りをぜひ!!

(´▽`*)アハハ
Posted by はぴはぴ at 2008年05月03日 09:58
◆はぴさん◆
達人と呼ばれるほどでは・・・・ポ.+:。(*´Д`*)゚.+:。
なんて、本気にするじゃないですか!(笑)
でも、大分上手になったよね!?
私の手作りでよかったら、いつでも♡
差し入れに行きますよ~   飛行機乗って。(*´pq`)
Posted by Sissy at 2008年05月03日 17:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。