2008年04月30日

主人のランチ

主人のランチ

韓国出張帰ってきてから、
初めての家ランチ。

お弁当の残りのチキンカツ(3切れ)を
野菜とベーコンでごまかして(*´pq`) 丼に。

主人のランチ

以前の日記で紹介(?)した、
大根のトップに花が咲きましたサクラ

花を咲かせるつもりで始めたわけではなく、
大根の葉を食べれるかと思ったんだけど・・・

大根自体が小さかったので、
葉も小さいですね。^^

4月3日
主人のランチ

下  下  下

4月30日
主人のランチ

同じ容器だよ~。



同じカテゴリー(+ 我が家の食卓)の記事
まとめて、夕飯
まとめて、夕飯(2008-11-13 20:16)

2種類のピッツァ
2種類のピッツァ(2008-11-12 15:12)

味噌煮込みうどん
味噌煮込みうどん(2008-10-28 19:38)


∴ この記事へのコメント
大根ってそんな風に出来るんですね~
私もやってみようかなぁ~♡
この先だ楽しみですね♪♪
チキンカツ丼!!美味しそうです!!
ベーコンを入れて・・・私ベーコン大好きなので
是非真似させて頂きます♡
昨日は大事な親友達にカルゾンを作って
あげました!!
凄く喜んで貰えましたよぉ~
嬉しかった~Sissyさんありがとう♡..。.(´∀`人)♡
Posted by ぱたぱた at 2008年04月30日 16:00
え~っ!ビックリ。私も葉っぱをそうしてたら、葉っぱだけ成長するのかと勘違いしてました~。まさか花が咲くとは!

丼が美味しそう~♪
Posted by Omamama at 2008年04月30日 17:14
◆ぱたさん◆
日本の大きな大根なら、お料理一回分の葉は育つかもしれないね。
でも、日本では買った方が早いかな。(笑)
ここでは葉付き大根が売ってないから、どうかなと試してみたら、
花ですからね。 ちょっとびっくり。(*´艸`*)

カルゾン、喜んでくれて良かったですね♪♪
私も嬉しいです❤


◆Omamamaさん◆
そうなの~。 私も驚きました。(笑)
葉がもうちょっと大きくなるのを待っていたら、花ですからね。(*´艸`*)
丼は3切れがどうにか役立って良かったです。(´Д`*)ゞァハ
Posted by Sissy at 2008年04月30日 19:07
おぉ~結構成長するもんですねぇ
これは そのまま成長させるんですか??
それとも 食卓に並ぶのかなぁ??
Posted by はぴはぴ at 2008年04月30日 20:20
旦那さんは韓国出張だったのね。
お疲様。
美味しそうなチキンカツ丼・・・食べたい!!けど 揚げ物続きで体重に異変が・・・(やばい)

大根葉いいですね~花が咲くなんて嬉しいよね。
Posted by あんず at 2008年04月30日 20:49
◆はぴさん◆
大根の葉は、調理しようと思って育てたんですが、思ったより小さいですね。(^-^;)
これではお味噌汁の具にもならないような・・・ 飾り??
次はもう少し大きな大根で挑戦してみます!(←懲りない・笑)


◆あんずさん◆
韓国だったんですよ~。
来月はカリフォルニア、8月には沖縄もあるんですよぉ。
羨ましい限りです。^^

あんずさん、最近も美味しいもの続きだからね~(*´艸`*)
でもその割りには太らないからいいじゃん!
Posted by Sissy at 2008年05月01日 07:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。