2008年04月04日

野球を見ながら

ネットで沖尚の試合が観れるとわかって、
観ながら書いてます。

頑張ってますね~キラキラ 

気になって、
記事なんて書いてる場合じゃない!みたいな。(*´艸`*)

野球を見ながら

右下の野菜炒めに使ったのは、
鮭缶。

台風に備えて主人がたくさん買ってきたんだけど、
生臭くて、全然使ってなかった汗

昨日は、
試しに・・・と思って、
先に(同量の酒・みりん・醤油)で乾煎りして使ってみたら、
生臭さも抜けてOK

王子も食べながら、
コレ(と鮭を指差し)美味しい♪赤と言ってました。

最後の回なので、
もうさっさと投稿して観ます。

と思ったら、優勝したね。ヾ(≧∇≦*)/

おめでとう!! 


タグ :鮭缶

同じカテゴリー(+ 我が家の食卓)の記事
まとめて、夕飯
まとめて、夕飯(2008-11-13 20:16)

2種類のピッツァ
2種類のピッツァ(2008-11-12 15:12)

味噌煮込みうどん
味噌煮込みうどん(2008-10-28 19:38)


∴ この記事へのコメント
優勝したね~嬉しいね~ヾ(^∇^)ノ♪
ってネットでも観れるって嬉しいですね~
ホント海外にいてもあまり感じないかも
ですね(⌒ー⌒)

王子はお野菜も一緒に食べてくれたのかな~(・_・?)
Posted by ★月☆ at 2008年04月04日 15:25
グァムでの観戦はいかがでしたか。
ちなみに優勝投手の東浜さんは、「ハイサイ王子」!?と呼ばれてます。
Posted by だいこんの花広報マンだいこんの花広報マン at 2008年04月04日 17:29
ネットで観れる時代なんてすごいですねぇ~
優勝!!本当にすごいよね~(パチ、パチ、パチ拍手)
20代の頃に甲子園を観てると選手が大人っぽく見れたけど、現在は息子???いや、いや・・・そんな事・・・あり??
Posted by あんず at 2008年04月04日 22:00
◆月さん◆
ホント、嬉しいね~♪
ネットで観れるなんて知ってたら、もっと早くから観てたんだけど、残念でした。
王子は、お野菜を一緒に食べてくれました!
いんげんも食べたので驚きましたが。(*´艸`*)


◆だいこんの花広報マンさん◆
NHKは契約してないので、まさかインターネットで観れるなんて・・・
優勝の瞬間が見れてとても嬉しかったです。
「ハイサイ王子」ですか!!
初めて聞きましたが、思わず顔がほころんでしまいました。^^


◆あんずさん◆
ねっ、すごいよね~。
海外でネットで観れることも、沖尚の優勝も!!^^
高校野球の選手たち、いつ頃から子どもっぽく見えるようになったんだろうね・・・
微妙です。 年を取るのは嫌ね~(>_<)
Posted by Sissy at 2008年04月04日 23:00
グアムにも応援団がいるって
知ったら沖尚ナインも大喜びですね!!
ヾ(≧∇≦*)〃
王子くんもいろいろと克服できてるようで
成長ですね!
Sissyさんの腕が上がったんだね!
Posted by はぴ at 2008年04月05日 19:05
◆はぴさん◆
グアム、沖縄の人も多いようですよ~。
県人会もあるんです♪
私は参加してませんが・・・(-_-)ゞ
この日の王子、お野菜を嫌がることなく食べたので、本当に驚きました!!
Posted by SissySissy at 2008年04月05日 19:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。