2008年03月20日

今日の夕飯 & Enchanted

姫が観たがってた Enchantedテレビ を観終りましたぁ。

おとぎ話のキャラが、
この世界に現れたらこういう感じかなぁ・・・
なんて思いながら観てました。(´∪`*)

ズレてるところが可愛かったりするね~。

楽しめました音符オレンジ

今日の夕飯食事

今日の夕飯 & Enchanted

・薄切りポークステーキのバター醤油焼き
・いんげんのニンニク炒め
・黄パプリカ カップのローストベジタブル
・ガーリック&チーズ ロール

主人と私はパプリカのローストが大好き。

火が通るとあま~いんだよねぇハート

でも子ども達には不評でしたダウン
今度から二人分だけ作ります・・・(( _ _)イジイジ

オリーブオイルと塩・胡椒を混ぜたものに、
野菜を絡めてオーブンでローストするだけ。

今日は手抜きをしてイタリアンドレッシングを絡めました。



同じカテゴリー(+ 我が家の食卓)の記事
まとめて、夕飯
まとめて、夕飯(2008-11-13 20:16)

2種類のピッツァ
2種類のピッツァ(2008-11-12 15:12)

味噌煮込みうどん
味噌煮込みうどん(2008-10-28 19:38)


∴ この記事へのコメント
のんびりと映画の世界に入りましたか?
子供と楽しめるのっていいよね。
こっちはまだまだアニメだからな~
姫とチョコレート工場を一緒に観ながら目をハートにしたいよ。

美味しそうな物が続いてますね。
こっちは昨日ケーキ作りをしてきたので、旦那の誕生日前祝をしましたよ。
焼肉をしたんだけど、皆たべすぎ~
Sissyさんのようにお洒落にしたかったのにな・・・
Posted by あんず at 2008年03月20日 22:10
映画最近全然見れてな~い(;´д`)
DVDもレンタルに行ってな~い......(。_ _)σ|| 
見たいのは沢山あるのにぃ~
日曜日に久しぶりにレンタルでもして来ようかな♡

パプリカ。。。ウチはみんな大好きなので
今度コレ作ってみます♡
Posted by ぱたぱた at 2008年03月20日 23:13
◆あんずさん◆
はい、映画の世界に入りましたよ~♪
可笑しい場面もたくさんあるので、男性でも楽しめるのでは!?と思いました。
姫も珍しく最後まで起きて観てたし。(*´pq`)
姫とチョコレート工場?いいですね!ぜひぜひ、一緒にお願いします。(´∪`*)
焼肉・・・いいなぁ♡
お洒落に、ってなかなか難しいよね。
私は特に、ギリギリまでのんびりする性格だから(^-^;)
最近心がけてるのは、余裕を持って仕上げること!
そうすると盛る段階で少し時間かけれるからね~。


◆ぱたさん◆
ぱたさんはどんな映画が好きなのかしら?
興味があります~♪
パプリカ、全員好きなんですね! 羨ましい~。
パプリカがヨレヨレになるまで火を通すのが好きなので、時間はかかりますがお勧めです♪
ぜひお試しアレ♡
Posted by Sissy at 2008年03月21日 05:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。