2008年02月12日

うっ動きにくい・・

うっ動きにくい・・

夕飯を作ろうと思っているのに、
上が動かなくて、
気になって思うように動けな~いタラ~

うっ動きにくい・・

踏み潰してしまうのも嫌だけど、

うっ動きにくい・・

なんと言っても、
踏んだ感触を想像するだけで鳥肌~汗

こんなに近づいても怖がる様子も驚く様子もなく。


タグ :ヤモリ

同じカテゴリー(+ その他)の記事
お引越し
お引越し(2008-12-08 07:28)

さよなら、グアム
さよなら、グアム(2008-11-29 06:20)

ダブル
ダブル(2008-10-27 07:50)

アイスでおやつ♪
アイスでおやつ♪(2008-10-17 17:46)

今日は中華
今日は中華(2008-10-05 19:59)


Posted by Sissy at 16:58│Comments(5)+ その他
∴ この記事へのコメント
ごめんなさい。苦手ノーコメント。
Posted by zoe at 2008年02月12日 18:13
(ё_ё)キャハ 可愛いじゃないですか~
まだまだbabyちゃんですよねぇ~
つぶらな瞳がまたCute!!
あれ?!私だけ( *´艸`)
ほうきとかあったら 履き出してもいいかも?!
Posted by はぴはぴ at 2008年02月12日 18:21
◆zoeさん◆
(´゚艸゚)ププッ  zoeさんの苦手はっけ~ん!


◆はぴさん◆
ほうき!そうだね~。
本当に小さいから、踏み潰さないか怖くて怖くて。
はぴさん、ヤモリ平気なんだね。
私は3枚を撮った後、アップで見なきゃ良かった・・・って後悔したよぉ。(^-^;)
思ったよりグロかった。
Posted by Sissy at 2008年02月13日 04:53
あ~!!私もダメェー(((p(>o<)q))) 
でもヤモリっておウチを守ってくれてるんだよね~
縁起いい♡♡
でも。。。やっぱ苦手^^;
Posted by ぱたぱた at 2008年02月13日 09:32
◆ぱたさん◆
ぱたさんも苦手なんだぁ。(*´艸`*)
そうそう、お家を守ってくれるんだってね~。
でもあの鳴き声は嫌だなぁ。 ウ○チも。(^-^;)
でもぱたさんとこにはいないでしょう?いる?
Posted by Sissy at 2008年02月13日 13:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。