2008年01月17日

欺く・・・tattoo

主人、
昨日は仕事の後に、
前入れてもらったタトゥーのタッチアップに行くと言ってたのに、
帰ってきたら・・・


欺く・・・tattoo


もう片方のふくらはぎ横に
新しく入れてきましたびっくり!

以前のモノに時間がかかった事を考えると、
こっちはコレで仕上がりだそうなので、
欺かれましたが、
いいとしたいと思います。

欺く・・・tattoo


tattooつながりで、
Jordin Sparks "Tattoo"
(歌詞つき。オフィシャルビデオではありません。)



好きか嫌いかは別にして、
過去に好きになった人が
”タトゥーのように胸に刻まれてる”
というのは誰もが理解(共感)できることかなぁ
ナンテ聴きながら思いましたよ。



同じカテゴリー(+ 主人)の記事
岩じゃないよ!
岩じゃないよ!(2008-08-16 22:05)

グアムの海中写真
グアムの海中写真(2008-06-23 10:18)

予定変更
予定変更(2008-04-25 17:55)

テレビ
テレビ(2008-03-12 08:02)


Posted by Sissy at 12:23│Comments(9)+ 主人
∴ この記事へのコメント
やっぱり一ついれると、どんどん…いっちゃいますか〜。
ふっきれていろんなの入れたくなるのかな。
でもやっぱり痛そうだ〜〜。
朝みんなが出かけた後たまにVH1つけてるんだけど(歌続けて聴けるし)ジョーダンが出てたからびっくりしたよ。やっぱりお世辞にも可愛いとは言えないけど、、歌はうまいよね。
でもSissyさんちゃんと歌詞もきいてるんだねー。さすが。
わたしは、もっぱら左から右の耳へ〜ってな感じで曲のノリだけを。笑 アメリカンアイドルシーズン8昨日から始まったよ!
←のTrue Colorsは中学を思い出すわ〜〜。名曲だよね!今聴いても良い感じだもん。去年だったかシンデイがテレビで歌ってたよ。さすがにちょっと老けてたけど、でもあまり変わってなかったよ!最近、はまってyou tubeで80’s見てる私。爆
Posted by みらむ at 2008年01月17日 13:08
おぉ~でもキレイにはいってますねぇ~

かわいいかも~自分がやる勇気ないので

誰かがいれるのを見て楽しんでます♪

見てるとちっちゃいのは やりたくなりますねぇ

この歌 Tatoo ってタイトルなんですねぇ

よく耳にしたけど ちゃんと聞いた事なかったので

いい機会になりました♪

Sissyさんの解釈がかなりうなずけましたよ~
Posted by はぴ at 2008年01月17日 14:27
◆みらむさん◆
アメリカン・アイドル見てないから知らなかったんだけど、ビデオを見て初めて「この子もなんだ!」って驚いたよ~。
去年もそうだけど、ヒットした曲を聴いてて、「この人も!?」「この人も!?」って感じで驚いた。(@_@)
本当に多いもんね!
ちなみに、私はケリークラークソンしか知らなかった(^-^;)
いつの話?だよね。(笑)
Youtubeで80'かぁ。 いいね♪
私も探して観てみようっと。(*´艸`*)
Posted by Sissy at 2008年01月17日 16:41
ごめんなさい。この曲初めて聞きました。
でも私もSissyさんkぽ解釈に同感です。
歌詞ですが意味解らんので訳して下さいプリーズ♥
ご主人、ハードコア系?
Posted by zoe at 2008年01月17日 18:26
ピアスみたいに、一つ開けつともうひとつって
感じなのかもしれないですね~^_^
私は久しぶりにピアスをしようとしたら、
穴が塞がってましたけどね~( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!
旦那さんは...、まさに...

サメ肌に!?なったのですね~(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー
Posted by 三角食堂 at 2008年01月17日 18:59
◆はぴさん◆
右脚のものは細かくて凝ってたから、左はシンプルです。
バランスを取りたくて左にもと思っていたらしいです。
でも右脚と競うようなモノじゃなく・・・と自分なりに色々考えてたらしいですよ(*´艸`*)
人のを見てるとしたくなっちゃいますね~。
でも、私もはぴさんと同じく、痛みには弱いのできっとタトゥーを入れる事はないと思います。(笑)
Tattooの歌詞を見る良いきっかけになって良かったです♪
私も普段は聞き流すタイプなので、歌詞を見て初めて「お~」って感じですよ。(*^^*)


◆zoeさん◆
またまた、そんな事言って~。
ちゃんと自分で訳せることは知ってるんです♪
自分で訳して、心で感じるんですよぉ。(*^^*)
人によって受け取り方が違ってこそ、じゃないですか。(*´pq`)
頑張って❤
あっ主人は、ハードコアには程遠いと思います。(笑)
タトゥーも普段や仕事では隠せる脚にだけですよん。


◆三角さん◆
お元気でしたか~❤
ブログがアップされないので心配でした。(ノд・。)
コメントなど無理せず、好きなように書いたらいいですよ。(´∪`*)

サメ肌・・・(≧艸≦)ププッ !!
三角さん、おばあちゃん達はものすごく助かってると思うけど、三角食堂だけにいるのは勿体ない!
Posted by SissySissy at 2008年01月17日 19:19
タトゥーいい感じですね。センスある~
次はどこに??

ケサディヤって美味しそうですね。
私の好みっぽいけど。
今度作ってね~
Posted by あんず at 2008年01月17日 19:25
シャークのTatto初めて見た。^^
かっくいいねぇ。^^
↑の三角食堂さんのサメ肌コメント、、、おもしろい~<^0^>
笑っちゃいました~。^^

Jordan Sparks、娘がとても好き。
わたしもこの曲の歌詞はPay attentionしたことなかったけど
そういう内容の歌だったのね。

アメリカンアイドル今年もまた始まったね。
昨晩家族で見た。^^
わたしはおととしだったけかな?に出てた
Chris DaughtryとかElliott Yamin
の曲も好きだよ~。^^
Posted by ともちゃん at 2008年01月18日 00:30
◆あんずさん◆
タトゥーはもうこれで終わりですよ♪
あっでも子ども達の名前をどこかに入れたいとは言ってたから、小さいのなら将来あるかも。
でも、私もゴチャゴチャ腕とかに入ってるのは苦手だし、大きいのはこれでおしまいね。
ケサディヤ、美味しいよ♡
今度機会があったら作ってあげましょう!
めっちゃ簡単だから、「こんなの?」って驚くかも。(*´艸`*)


◆ともさん◆
ありがとう♪
ダイビングや海が大好きだから、どうしても海関連になるみたいだよ。(´∪`*)
↑の三角さん、面白いでしょう(*´艸`*) 可愛いよね♡
娘さん、Jordin Sparks 好きなんだね~。
私はこの曲しか知らないから、探してもっと彼女の曲聴いてみます。
Daughtryもアメリカン・アイドルの出身って知って驚いた一人。(^-^;)
でもEliott Yaminは知らない・・・曲を聴いたら知ってるかな??
ともさんが好きなら聴いてみたいから探してみようっと。(^-^ )
Posted by Sissy at 2008年01月18日 05:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。