2007年12月10日

八宝菜と豆腐

1年以上ぶりにケンタッキーに行きました。

鶏肉自体は沖縄のより大きい。
当たり前だけどお肉からハーブよつばの香りはしないねぐすん

味も濃かったので、
夕飯は和、いや、中華で。

八宝菜。うずらの卵はないけど・・・

八宝菜と豆腐

八宝菜と豆腐

八宝菜と豆腐

今日の収穫。

八宝菜と豆腐 八宝菜と豆腐

長い間、
主人が欲しがってた調整(?)タイプのウエイト。
なんとベンチとセットでした。

誕生日プレゼント兼クリスマス・プレゼントだねって話したよ。(*´艸`*)



同じカテゴリー(+ 我が家の食卓)の記事
まとめて、夕飯
まとめて、夕飯(2008-11-13 20:16)

2種類のピッツァ
2種類のピッツァ(2008-11-12 15:12)

味噌煮込みうどん
味噌煮込みうどん(2008-10-28 19:38)


∴ この記事へのコメント
こんばんわ~

八宝菜美味しそう~!!
豆腐もはふはふして食べたいっす。
おなか空きました~♪♪

うちの母がJEF(知ってますか?)のチキンが好きなので
ケンタッキーはほとんどっていうほど行きません。
でもクリスマス=ケンタッキーの印象があるから
すごいです・・・。

うちにもだいぶボロボロのウェイトセットあります。
父がずっと使ってますが 臭そうで近寄れません・・
(*´∀`)アハハン♪
Posted by はぴはぴ at 2007年12月10日 20:25
◆はぴさん◆
えっ、はぴパパはウエイトセットで運動するの~!!!(゚Д゚;ノ)ノ
すごい!! 
いつまでも健康に気を遣ってるって素晴らしいですね。
尊敬します!
臭そうで・・・ってはぴさん、、、、
実際使われてるって証拠ですね。(´∪`*)

JEFの名前は知ってるけど、実際食べた事はないです・・・
チキンが美味しいんだね~。 
今度帰った時に試してみます!
Posted by Sissy at 2007年12月10日 20:42
八宝菜おいしそうだね。^^
中華もやっぱり家で自分で作ったほうが
味もさっぱりしておいしいかもね。
アメリカの中華料理は味が濃くて
日本で食べる中華の味が懐かしい、、、。

ところで、ウエイトセットうちにもありました。
正確に言うとまだあるんだけど、、、。
Basementの床を変える時に
組み立ててあったのをばらばらにして
旦那は組み立てる意欲もなく
ポーチに出してあれからそれっきり、、、。
今ではすっかり錆びてます。<^‐^;>
Posted by ともちゃん at 2007年12月11日 02:53
◆ともさん◆
アメリカの中華も私は好きなんだけど、すごく濃いよね。
食後は喉が渇くし。(笑)
ホッとする日本の中華はいいね♪
野菜もたくさん摂れるし!

ともさんのご主人のウエイトセットは外・・・錆びてしまってるんだぁ。(^-^;)
でもバラバラにしたのをそのままっていうのはよくわかる気がする。(^m^ )
よっぽど意欲がないと難しいよね。(笑)
Posted by Sissy at 2007年12月11日 13:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。