2007年10月09日

バイバイ。。。ρ(--、)

バイバイ。。。ρ(--、)

主人のトラックが売れました~。

嬉しいような、寂しいような、
複雑な気持ちだと思います。

まっでも、
これも引越し準備の一つだからね!

っと言っても、まだ何も決まってませんよー。(笑)

引越しが決まってからじゃ、
こんな大きな物を売る時間も暇もないと思うので、
時間に余裕を持って売りに出してみようと話し合ったの。

売れなかったら、
それはそれで良し。
次の赴任先に持っていけばいいことだからね。

でも、希望値で売れちゃいましたチョキ

明日から車一台の生活スタート!

私は・・・強制的にひきこもり生活になるわけです。(^-^;)
全然苦痛じゃないとこが悔しいっ。(笑)
だって、どこも行くとこないし、ここ。

バイバイ。。。ρ(--、)



同じカテゴリー(+ 主人)の記事
岩じゃないよ!
岩じゃないよ!(2008-08-16 22:05)

グアムの海中写真
グアムの海中写真(2008-06-23 10:18)

予定変更
予定変更(2008-04-25 17:55)

テレビ
テレビ(2008-03-12 08:02)


Posted by Sissy at 17:03│Comments(12)+ 主人
∴ この記事へのコメント
カッチョイイ車を手放すことになったんですね~(T_T)
愛着が湧くと、手元から離れると寂しいですよね...
沖縄も車社会なので、一台じゃ足りないですよね~(;´▽`A``
でも我が家も今は一台ですよ~。しかも私がその車を使って、
旦那は徒歩で仕事場に行ってま~す(;^-^;)
Posted by 三角食堂 at 2007年10月09日 18:25
◆三角さん◆
ハイ。 主人、やっぱり寂しそうです・・・( ;´Д`)
今はどこも車がないと不便ですよね~
って、ご主人は徒歩で出勤ですか!(@_@)
職場が自宅から近いんですね。 
それでも暑い日の徒歩は辛いでしょうね・・・ご主人、お疲れさまです♪ 
あっもちろん、三角さんも。(*^^*)
Posted by Sissy at 2007年10月09日 19:24
こんばんわ(*^-^)ニコ

ビックリしちゃった。転勤決まった?なんて思ったよぉ。
めちゃくちゃカッコイイ車ですね。
今まで乗っていた車だから、やっぱり寂しいんじゃないですか?

Sissyさんは引きこもり生活になるのね。
実は私も引きこもりタイプなのよぉ。
それも全然苦痛じゃない(笑) ダメよねぇこんなんじゃ(^^ゞ
Posted by nenerineneri at 2007年10月09日 19:45
カッコイイ車ですね~
私もそれに乗りたいです(笑)
まだ決まってない赴任だけど
なんだか決まりそうな雰囲気ですね~
((o(^-^)o))ワクワク

ヒッキーなりに 楽しみも盛りだくさんかな??
Sissyさんなら 上手く付き合いそうです!
Posted by はぴはぴ at 2007年10月09日 20:25
本当にカッコイイ車だぁ~
高そうでぇぇぇす。
あと1台の車はどんな車なんでしょうか?

ひきこもり生活・・・それでもやる事が沢山あるでしょう。
頑張ってちゃくちゃくと準備すすめてね。
Posted by あんず at 2007年10月09日 20:44
◆neneriさん◆
同じひきこもりタイプなんだぁ♪(^m^ ) でもちょっと意外。
家にいても、何かしらする事は見つかるんだよね。
パン作りでも、ネットでも。
主人は、元気がなく見えます。
毎日使ってた物がなくなっちゃうと寂しいもんね・・・。
特に男性の車への愛着はすごいと思うし。(^-^ )
でもその寂しさより、脱出希望の気持ちが強いはず。

◆はぴさん◆
乗り心地良かったよぉ。 それに比べるともう一台の車は・・・
元気のなさそうな主人の気持ちがわかる気がします。(笑)
そうそう。
家事って探せばいくらでもあるし、私は平気なんだよね~。
転勤も、この調子で決まってくれるといいなぁ♪(*^^*)

◆あんずさん◆
ウン、高かったです。(^-^;)
ついでに保険料も高かったです!(笑)
保険料浮いた分、もう少し貯金できるかなぁ・・なんて思ってます。(^m^ )
もう一台も日産なんだけど、セントラだよ。
私は好きだけど、乗り心地はやっぱり違うよね。(´∪`*)
Posted by SissySissy at 2007年10月10日 05:34
また 来ちゃいました アハハ
いい車ですねっ  こんなの乗りたい
超気分良さそうっ ♪
車高もちょっと高そうだし 見晴らしが良さそうだなぁ~

いい値段で売れたんですね♪ それは 良かったです。
手放すのは痛いけど それ相応の値段で売れたなら
いい事ですよ 、、 モノは又 手に入りますよ 必要な時に 、、ね 。
Posted by TAKEMITAKEMI at 2007年10月10日 15:15
◆TAKEMIさん◆
見晴らし良かったです~♪
グアムのデコボコ道の乗り心地も良かったし。(^m^ )
>モノは又 手に入りますよ
本当にそうですね!! 読みながら頷いてしまいました。(笑)
お金で買い替え出来るものに固執するのはよくないですもんね。
ありがとうございます♪
Posted by Sissy at 2007年10月10日 16:40
すっごい 綺麗な島〜

椰子の木?が南国〜って感じ!!!

トラックもカ〜ッチョい〜Σd(゚∀゚)ィヵ酢!!

映えてるね。うん。

いっぺ〜上等*,゚(●´ェ`)b゚,*ぐっ!!

つかぬ事をお尋ねしますが。。。。

旦那様は日本人?外人さんかなぁ。。。。?

記事の感じからすると
転勤とかなのかな?
Posted by ☆鮎っぺ☆ at 2007年10月11日 02:29
◆鮎っぺさん◆
椰子の木、パパイヤの木がいっぱいのジャングルですよ~(笑)
本当に「南国」という感じで景色・海はきれいだよ♪
でも何にもなくて、住むのは・・・いいですって感じ。
(もう観光でも来たくありませんが。^-^;)
周りの人はこの島を「発展途上国」って呼んでます。
まさに!(笑) ハワイを想像しちゃあ、ダメね。
主人は、アメリカンっぽくないアメリカンです。(^-^ )
Posted by Sissy at 2007年10月11日 05:54
もぉ〜。(って牛じゃないよ。笑)
またすーみーしてないうちに転勤決まったんだあぁぁ。って一緒に喜んでたら、、、準備だったのね。確かに決まってからでは遅過ぎるとかあるもんね。ま、1台で少しの間(でしょ??)オッケーならお金も浮くしいいと思うよ。
うちはようやく今月トラックのローン終わって喜んでたのもつかの間。property taxが上がってmortgageが$400もアップ。。。。激枕したさぁ。はぁ。
Posted by みらむ at 2007年10月11日 22:22
◆みらむさん◆
えーっ!?
月$400のアップって・・・(>_<)
ただでさえforeclosureとか多いようなのに、今の時期にproperty taxのアップって益々状況悪化しそうじゃない?
恐ろしい~( ;´Д`)
Posted by Sissy at 2007年10月15日 05:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。