2007年10月08日

イタリアン・ペッパロニ・チーズ・パフ ながっ 

イタリアン・ペッパロニ・チーズ・パフ ながっ 
Italian Pepperoni-Cheese Puffs

えっ、天ぷらに見える?
そうなのよねぇ・・・

アップでは?

イタリアン・ペッパロニ・チーズ・パフ ながっ 

やっぱり天ぷらに見えるね。(笑)

パフなのに、
パフっとならなかったの。。。ρ(--、)シクシク

まっいいさ。
味はOKだから。あかんべー

具はね、ペッパロニ・パルメザン・胡椒・ガーリックパウダーにパセリ。
作り方はシュークリームの要領だから、
本当はぷーっと膨らむはずなのよぉ。
練りが足りなかったかなぁ・・・
気が向いたらまた作ってみよう。
(適当~ 笑) 



同じカテゴリー(+ 我が家の食卓)の記事
まとめて、夕飯
まとめて、夕飯(2008-11-13 20:16)

2種類のピッツァ
2種類のピッツァ(2008-11-12 15:12)

味噌煮込みうどん
味噌煮込みうどん(2008-10-28 19:38)


∴ この記事へのコメント
初めて聞く名前のお菓子?です♪
とってもスパイシーな味なんでしょうか?
具の内容からして、おつまみにピッタリな感じですね(^O^)
大人のおつまみって感じです~、美味しそう(^Q^)
Posted by 三角食堂 at 2007年10月08日 21:47
はじめまして。 深夜に はぴたんのブログから飛んできました~
で 覗いて足跡残さず帰るのもどうかと 思ったので
コメント残して帰ります 、、写真を見て おなかが空きました アハハ
料理が出来る人っていいですね~ (○^C^○)ノ
Posted by TAKEMITAKEMI at 2007年10月09日 02:13
◆三角さん◆
ペッパロニがスパイシーなので、ピリッときます。
どちらかと言えば、おつまみ向きかもしれませんね。(*^^*)
でも、これにもバターをつけて食べる王子ってどうでしょう?(-_-)ゞ゛ウーム

◆TAKEMIさん◆
はじめまして!
わざわざコメントまで、ありがとうございます♪
私のは食べ物ネタが多いので、深夜向きのブログではないですね。(^-^;)
それにしてもこんな時間まで起きてるなんて・・・
それだけで尊敬します。
髪の手入れが苦手な私にはTAKEMIさんの職業も尊敬に値しますよ。(笑)
Posted by Sissy at 2007年10月09日 05:41
パフってなんかわかりません!
イタリアンなのですね。美味しそうです。
食べてみたい秋の夜長です。
Posted by zoe at 2007年10月09日 08:09
おぉwww♪

天ぷらみたい(笑)

どんなものが分かるか分からないけど
おいしそうだね☆

さっすがSissyさん♪
Posted by ☆鮎っぺ☆ at 2007年10月09日 10:19
◆zoeさん◆
パフって、ほらっ、クリーム・パフの「パフ」!
シュークリームの事を英語でそう言うじゃなぁい。
カタカナにしたらピンとこないでしょう?(^-^;)
秋って何? わかりません(≧ヘ≦ )プイッ!!

◆鮎っぺさん◆
天ぷらみたいでしょう?(*´艸`*)
卵入ってるから(失敗したから?笑)、食べた感じも軽めの天ぷら
だったよ~(笑)
Posted by SissySissy at 2007年10月09日 11:52
Sissyさん

テキトー人間の私には
テキトーでも失敗しない料理が
すごくありがたいです!!(笑)

でも こちらも私には
魅力的で美味しそうですよ!!
Posted by はぴはぴ at 2007年10月09日 12:43
◆はぴさん◆
私もテキトー人間です。(^m^ )
私も作って、こういうちょっと技術がいる(?)料理は無理だった
かなって反省しました。(笑)
これは、味が救いでした。 アハハ
Posted by Sissy at 2007年10月09日 19:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。