2007年10月02日

タコス☆トルテ

タコス☆トルテ

フラワー・トルティーヤ
タコスミート
メキシカンミックスのチーズ
玉ねぎとピーマンのソテーをサワークリームとサルサで和えたもの

の順に重ねていったトルテです。

タコス☆トルテ

美味しかったけど、
ちょっとこってりタラ~

タコス☆トルテ

サラダを添えてこれだけ(´Д`*)ゞァハ

食材が底をつきそうなので、
明日は食料品のお買い物の日~。

タコス☆トルテ

子どもたちを叱ると、
王子は泣き出す事が多いんだけど、
姫は全然平気そうな顔してるのよ。

だから王子のフォローはしてたんだけど、
平気そうな顔の姫の方がこたえてるっぽい。

見た目の様子に惑わされず、
ちゃんと二人を見つめなきゃ。 
反省。<(_ _)>



同じカテゴリー(+ 我が家の食卓)の記事
まとめて、夕飯
まとめて、夕飯(2008-11-13 20:16)

2種類のピッツァ
2種類のピッツァ(2008-11-12 15:12)

味噌煮込みうどん
味噌煮込みうどん(2008-10-28 19:38)


∴ この記事へのコメント
おいしそ~

今日のランチは豆乳オンリーだったので

めっちゃ おなかが・・・('_`)ウゥ


しかる時も ちゃんと見てないといけませんよね~

難しいです。 私も子どもを相手にしながら 日々勉強です。

(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン

ひとんちの子と 自分の子は違うんですけどね・・・
Posted by はぴはぴ at 2007年10月02日 20:23
Sissyさん もしかして気持ちが通じた?

実は私、昨日の晩御飯がタコライスなんです!!
タコスつながりだぁと嬉しくなってしまいました(*^-^)ニコ

姫は強がるタイプかな?私と一緒(^^ゞ
姫に怒られるわ(笑)
子育ては大変ですよね。Sissyさん頑張って♪

追伸
メールありがとうございます。ゆっくりやってみますね(^^ゞ
Posted by neneri at 2007年10月02日 21:44
Sissyさん相変わらず美味しそうな物が
満載( ̄¬ ̄) ジュル・・・
Posted by ★月☆ at 2007年10月02日 22:33
うちでも、たまに作るよ〜。うちはビーンズペーストと2層って感じかなぁ。
メキシカンさぁ、チーズでしょ? 結構カロリーあるよ!!要注意。笑
実は、サッカーの帰り、夕飯難儀で作ってなくて途中でタコベル買って帰ったわけ。太郎さんは新発売の奴とナチョベルグランデ。あとで、調べたらそれだけで、1000Kc余裕で超えてた…そんなにお腹も膨らまないのに ホントまさしくエンプテイカロリーだわっ。
Posted by みらむ at 2007年10月03日 04:14
私作ったことないですよ、
美味しそうですね~…
でも食べすぎには注意ですかね(;´▽`A``
同じきょうだいでも個性は違うので、
その対応って難しそうですね…
Sissyさんの気に留めてる優しさは
きっと伝わってる気がしますよ…f(^^;)
Posted by 三角食堂 at 2007年10月03日 06:27
◆はぴさん◆
豆乳だけっ・・・て、それはキツイでしょう。(@_@)
胃を休ませたのかなぁ。
人ん家の子でも、ちゃんと見てくれてるというのは子どもはわかって
くれるし、嬉しいものです。 親からしてもね♪

◆neneriさん◆
今さっきチェックしてきたよ~。 
気持ちが通じてたのかも!(^m^ )
でもneneriさんの方があっさりしてて美味しそうだった。(笑)
姫、強がりですね。
今のうちにちゃんとフォローしてあげないと、遅くなると難しくなりそう
ですよね。
neneriさんも強がりなんだね。 
そういう感じしてたかも。(*´艸`*)失礼っ。

◆月さん◆
残業続きで大変ですが、ちゃんと栄養あるもの食べてますか?
食事だけはちゃんと取って無理しないでね!!

◆みらむさん◆
メキシカンね・・ホントカロリー高いよね。
野菜って言うと、レタスとトマトくらいで、後はお肉とチーズだもんね。
「メキシカン」と「ヘルシー」は同じ文章では使えないっていうけど、ホントだよ。(笑)
リフライドビーンズも結構カロリーするよね。
まっ低脂肪っていうのもあるみたいだけど。
1食で1000カロリー越えは怖い。(llllll゚Д゚)

◆三角さん◆
ハイ!この料理は特に、食べすぎ要注意です!!(笑)
だったら作らなきゃいいんですけどね・・・( ;´Д`)
>Sissyさんの気に留めてる優しさは
>きっと伝わってる気がしますよ…f(^^;)
ありがとうございます。
本当にそうだといいですが、もっと気を付けなくてはいけないですね。
Posted by Sissy at 2007年10月03日 07:39
私も昨日、一昨日と市販の一人タコライスを食べてました。
それで満足。
Sissyさんのタコスの切り口がラザニアにみえました。
食べたくなっちゃた。

気の強い子って結構こたえてていじけたりするよね~
ついつい同じようにみれない・・・私も反省してます。
Posted by あんず at 2007年10月03日 22:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。