2007年08月10日

ヤナギ

ヤナギ

はぴさんのブログの記事で知った木精占い。

占い結果がとても興味深く、
心に響くものがあったので、
私も占ってみました。

結果は「ヤナギ」。

優しく、感じやすく、涙もろいところがあります。
でも、安穏な人生は望みません。
試練が度重なるような人生を選び、
魂が強く響くのを感じながら生きたいと願うでしょう。

ヤナギは「心の潤いを忘れてはいけません」と教えています。
感受性が強いために、
人の心の奥まで読み、
影響を受けやすいからです。

損得計算ばかりする人、
汚い言葉を使う人、
あなたの魂を汚す人のそばで生きてはいけません。
心が枯れてしまいます。
あなたは愛する人の支えが無くては前に進めない人です。


さらに続きますが、
結婚してて良かったという内容もありました。(笑)

皆さんも占ってみますか?
下

木精占い


タグ :占い木精

同じカテゴリー(+ その他)の記事
お引越し
お引越し(2008-12-08 07:28)

さよなら、グアム
さよなら、グアム(2008-11-29 06:20)

ダブル
ダブル(2008-10-27 07:50)

アイスでおやつ♪
アイスでおやつ♪(2008-10-17 17:46)

今日は中華
今日は中華(2008-10-05 19:59)


Posted by Sissy at 18:24│Comments(2)+ その他
∴ この記事へのコメント
Sissyさん

待ってました!!
そういう結果だったんですね。
じ~んとくる 結果で
私もじ~んとしちゃってます。

心がかれてしまわないように
ずっとステキな人のそばにいてくださいね!!
Posted by はぴはぴ at 2007年08月10日 18:57
◆はぴさん◆
お待たせしました♪ ^^
私ははぴさんの結果を読んで、じーんときて、考えさせられること
もあったので、
絶対に占ってみようと思ったんですよ~。
スピリチュアルな占いですね。
紹介してくれて本当にありがとう!!!
Posted by SissySissy at 2007年08月10日 20:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。