2007年08月10日

ナイト・ダイブ

ナイト・ダイブ

仕事が終わって、
主人は楽しそうにナイト☆ダイブの準備♪赤

ダイビングはグアム来てからまだ3度目。

せっかくの常夏在住なのに、
全然行けてないタラ~

今日はボートでのナイトダイブなので、
ダイブバッグにギアを詰めてましたが・・・

なんと、
結婚前に私がクリスマスにあげたバッグびっくり!!

16年もの汗
沖縄ではギアはタブに入れてたから
あまり使ってはないはずだけど、
もうそろそろ新しいの買わなきゃね~。

この島離れる前に、もう少しはダイビング行けるといいねびっくり


タグ :ダイビング

同じカテゴリー(+ 主人)の記事
岩じゃないよ!
岩じゃないよ!(2008-08-16 22:05)

グアムの海中写真
グアムの海中写真(2008-06-23 10:18)

予定変更
予定変更(2008-04-25 17:55)

テレビ
テレビ(2008-03-12 08:02)


Posted by Sissy at 17:31│Comments(3)+ 主人
∴ この記事へのコメント
わー本当にダイビング好きなんですね!
Sissyさんもダイビングするんですか??
私はGWにはじめてやって 
もうしばらくはいいかなってかんじです。
泳ぐのが苦手なので 怖かった
('_`)ウゥ
でもあのキレイさは 入って見ないと
わからないですね!!
Posted by はぴ at 2007年08月10日 17:56
こんばんわ(*^-^)ニコ
16年もの物とはとても大事に使われてて嬉しいじゃないですか。
そろそろ新しいのをSissyさんがプレゼントですか?

ダイビング一度は経験してみたいものですが、私は無理っぽい(^^ゞ
だってスポーツ全てが苦手(笑)

昨日のバーガーもとっても美味しそう。
王子なかなかやるね(笑)そのままがいいとは( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
王子の成長が楽しみでならないneneriですよ。
Posted by neneri at 2007年08月10日 18:15
◆はぴさん◆
大好きですよ~。 
海を肌のように感じるくらい、自然で心地よくてリラックスできるそうです♪
あっ私はダメです・・・
泳げもしないし、海は怖いって感覚もあるから。(;^^A
はぴさんは挑戦しただけ偉いです!
夜のダイブは電灯の灯りだけで他は見えない分、また一味違うようですよ~。

◆neneriさん◆
はい。^^ まだ持ってたことに驚いたけど、嬉しかったです♪
スポーツ全て苦手なの!?
意外!! 得意そうだという印象でしたー。
根拠はないんだけど・・・(´Д`*)ゞァハ
パン派の王子の成長、見守って下さいね。(*^.^*)
Posted by SissySissy at 2007年08月10日 18:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。