2007年08月09日

グロ可愛い??

昨日、
姫がさくらんぼを食べたいので洗って欲しいと
シンクに持ってきたときのこと。

「あっ、ゲコ(ヤモリ)!」

と姫の指差す先には、
ブラインドの間から見下ろす小さなヤモリ。

ちょっと食器を片付けて
さくらんぼを洗おうかと戻ったら、
すでに

グロ可愛い??

いつもなら気持ち悪くて
見るのも嫌なんだけど、
このゲコちゃんは小さくてなんだか可愛く見えたんだよね。

ほら

グロ可愛い??

頭を上げて見てる様子が可愛くない!?
えっやっぱりグロイ?σ(^^;)

でもね、フラッシュを使うと

グロ可愛い??

ヤモリ独特の透明さが不気味~。(笑)


タグ :ヤモリ

同じカテゴリー(+ その他)の記事
お引越し
お引越し(2008-12-08 07:28)

さよなら、グアム
さよなら、グアム(2008-11-29 06:20)

ダブル
ダブル(2008-10-27 07:50)

アイスでおやつ♪
アイスでおやつ♪(2008-10-17 17:46)

今日は中華
今日は中華(2008-10-05 19:59)


Posted by Sissy at 09:08│Comments(7)+ その他
∴ この記事へのコメント
フラッシュないほうが
いいかも・・・(笑)
ちっこいとかわいいんだけどねぇ
ゲコ?って言うの??
リズィーロに続き
ペットにならんよね???
Posted by ruerue at 2007年08月09日 10:01
カワイイ~!!!
ちょうど私もGECKOネタをブログにアップしてたので
この話題ってタイムリー!!!
本物を目の前にすると、逃げ出したいくらいなんですけど
GECKOのイラストや写真、グッズは大好きです!!!
Posted by manmanma~♪manmanma~♪ at 2007年08月09日 10:52
◆rueさん◆
フラッシュなしがいいよね!
フラッシュの物はなんか透明で、CGみたいな雰囲気もある・・・。
ペット? ありうるかもよ~。(笑)
触るのとか平気みたいで、近所の子たちと探しては遊んでるみたい。

◆manmanma~♪さん◆
珍しい(?笑)Geckoファンなんですね~。
あっでも不思議なことにグッズは結構ありますよね。
(特にアメリカには)
子ども達が沖縄で通ってた学校のマスコットはGeckoでしたよ♪
manmanma~♪さんのGeckoネタ、チェックしに行きます!
Posted by Sissy at 2007年08月09日 11:31
日記アップがすごい〜〜
って最近きてなかったのがバレル?笑
ヤモリだなんて懐かしいかも!? けっけっけ〜とかって
子供の頃に夜中聞いた覚えが。
グアムにもいるんだね。こっちにはいないかなぁ。聞いた事ないし見かけた事もないな。蜘蛛はでーじたくさんいるけどね〜〜。
Posted by みらむ at 2007年08月09日 12:43
私も ちびっこの や~る~は
かわいいって思います。
白くて 目がくりくりしてて(笑)
Posted by はぴはぴ at 2007年08月09日 13:13
('-'*)キャーキャー

ダブルです・・・
ごめんくちゃい・・・
Posted by はぴはぴ at 2007年08月09日 13:13
◆みらむさん◆
そうそう、なんでもない事でも書き留めてたら、読み返した時に
おもしろかもしれないって思ったんだよねー。
ほら、もうすぐここ脱出する予定だし。(笑)
ヤモリは、寒いとこにはいないんだろうねぇ。
羨ましい。 やっぱ泣き声はうるさいよ。

◆はぴさん◆
小さいとかわいいよね。 よかった。^▽^
でも、遠くで泣き声を聞くくらいがいいかな。(´Д`*)ゞ

ダブル、消しておきますね。 大丈夫です~♪
Posted by SissySissy at 2007年08月09日 14:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。