2007年08月06日

ベーコンネイター

ベーコンネイター

今日のランチは、
久しぶりに街(笑)まで車を走らせて
ウェンディーズへ車
上が主人の頼んだベーコンネイター。
新商品。キラキラ 
ダブルにベーコンの量が売りのようです。
私は、
小食らしく( *´艸`)ププッジュニア・ベーコンチーズバーガーをオーダー。
姫と王子はどこ行っても、
ハンバーガーとナゲットのキッズミール。

マスタードが入ってると姫が文句を言い始めた。
姫のハンバーガーの方が大きく見えたので、
交代しようか?と聞くと、

あっさり
「いい!」
と断られたダウン

写真ってどうしてこうも大げさなんだろう。
バンからこんなにハミ出てるお肉なんて見たことない!ヽ(`Д´)ノ

でも、ウェンディーズはチリも美味しいよね♪



同じカテゴリー(+ その他)の記事
お引越し
お引越し(2008-12-08 07:28)

さよなら、グアム
さよなら、グアム(2008-11-29 06:20)

ダブル
ダブル(2008-10-27 07:50)

アイスでおやつ♪
アイスでおやつ♪(2008-10-17 17:46)

今日は中華
今日は中華(2008-10-05 19:59)


Posted by Sissy at 15:12│Comments(5)+ その他
∴ この記事へのコメント
写真でだまされる事って
良くありますね~

あれ?!違うじゃん!!

みたいな((笑)

娘さんはマスタードが嫌いだけど
小さいのはいやだったのかな??

(´▽`*)アハハ
Posted by はぴはぴ at 2007年08月06日 15:49
◆はぴさん◆
呼び込むためとは言え、これは詐欺じゃん!って思うような
ものもあるよね~。
姫、チーズバーガーはあまり好まないようです。
普通はチーズバーガーの方がいいと思うけどねー。
Posted by SissySissy at 2007年08月06日 17:19
おお~~旦那さんが食べたの食べた~い(o^v^o)
美味しそう~~~

(^u^)プププ断られたのね~
(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!チーズバーガーがあまり好きじゃないの~
何が好きなんでしょ(・_・?)

(゚ー゚)(。_。)ウンウン誇大広告ありますね~
日本ならJAROに言ってみよ~
ですが、そちらにもそんなものありますか(・_・?)
Posted by 月だんす at 2007年08月06日 22:20
うちの近所にもウェンディーズあったんだけど
つぶれちゃったんだよ~(涙)。

でも、ほんと写真と違うこと
よくあるよね。

余談だけど
わたしのアメリカ人の友人と
前にメキシカンレストランに行ったとき、
写真は載ってなかった文字だけの
メニューだったんだけどタコサラダを注文した。
でもさぁ、来たのが彼女が想像していた
タコサラダとは違っていて、彼女ウエイターの人に
「これはタコサラダじゃない!」
って言って文句言ったことがあったの思い出した(笑)。
Posted by ともちゃん at 2007年08月07日 00:08
◆月さん◆
姫は、シンプルなハンバーガーが好きなようですよ。
チーズはカルシウムも摂れるし、美味しいのにね~。
誇大広告の通報する機関ってあるとは思うけど、どこだろうねぇ。

◆ともさん◆
つぶれちゃったんだぁ。( ノД`)
こっちは、バーガーといえばマック、BK、ウェンディーズの3つしか
ないから、こっちよりは選択肢があるのでは!?
お友達の話はおもしろいねー。
どっちが正しいんだろうって思っちゃった。(笑)
メキシコ人の友達とメキシカンに行ったときに、ソパピヤというデ
ザートを見て「これはメキシカンじゃない!」と不服そうだったのを
思い出したよ。(笑)
Posted by SissySissy at 2007年08月07日 06:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。