2007年04月10日

Sautéed Ravioli☆

Sautéed Ravioli☆
 ラビオリのソテー 

トマトソースの気分でも、
クリームソースの気分でもなかったので、
ソテーすることにしたら、
意外や意外!
おいしかった~ラブ
アーティチョークのマリネ液がポイントかな。
酢がさっぱり仕上げてくれたよ。

冷凍のサーモンを買ってテリヤキ風に焼いたんだけど、
不味かった~~~汗
もう二度と買わないっ

◆材料◆
チーズラビオリ(冷凍)
玉ねぎ
ニンニク
アーティチョークのマリネ(瓶入り)・・・マリネ液はこぼして
ローストしたパプリカ(瓶入り)
グリーンピース(冷凍)
塩・こしょう
パルメザン

○お湯を沸かし、ラビオリを茹でる準備をする。
○大きめのフライパンで、ニンニクと玉ねぎを炒める。
適当に切ったアーティチョーク・パプリカとグリーンピースを加えてさらに炒める。
○茹で上がったラビオリを加え、塩・こしょうで味を整え、強火でさっと炒め合わせる。
お皿に盛り、上にパルメザンをふりかけて♪


同じカテゴリー(+ 我が家の食卓)の記事
まとめて、夕飯
まとめて、夕飯(2008-11-13 20:16)

2種類のピッツァ
2種類のピッツァ(2008-11-12 15:12)

味噌煮込みうどん
味噌煮込みうどん(2008-10-28 19:38)


∴ この記事へのコメント
なんか美味しそうな物ばかり作って食べてますね。
作った事ないのを見ると難しそうと思ってしまう。
私も色々とチャレンジしてみたいな。

パン作りも楽しそうだね。今度、簡単!美味しいパン作りを教えてね。
Posted by あんず at 2007年04月10日 21:01
ラビオリのソテーってのも有りなんですね~(⌒ー⌒)
美味しそう~~
って云ってますがラビオリってあんまり食べた事ない(ー_ー;
お皿も可愛い(*^.^*)
Posted by at 2007年04月10日 21:15
>あんず さん
食べ物の記事ばかり続いてるね・・・^^;
パン作りは失敗しても結構楽しめるから驚いてます。
あんずさんは、パンを焼く時間 なんてなかなか持てない
でしょう?
簡単に出来るパン・・・私に焼けるんだから、あんずさんなら
もっと上手に焼けると思うよ。^^

>月 さん
フィリングにちゃんと味がついてるから、ソテーするとラビオ
リそのものを味わえる感じ。
ソース好きの私だけど、ラビオリはソテーの方が好きかも~。
お皿、ありがとう♪
今日は料理と色が重なったね・・・。^^;
Posted by Sissy at 2007年04月10日 21:47
またまた、おいしそうな物が、、、。

近いうちにこれも作ってみます。^^

上の写真のプレートもかわいいですね。^^
Posted by とも at 2007年04月11日 03:36
>とも さん
手抜きだけど、その割には見栄えもするし、美味しいよ~。
今度作ってみてね♪
プレート、ありがとう。^^
こういう派手な色も好きなんだけど、使うのは難しいですネ。
Posted by Sissy at 2007年04月11日 07:23
いつも聞いたことのない食材や調味料・・・
これって普通のスーパーにもあるのかな・・・
私が知らないだけかも!
Posted by rue at 2007年04月12日 10:53
>rue さん
あるといいですね~。
手抜きしたい時のためにも冷凍してあると便利ですよ♪
Posted by Sissy at 2007年04月12日 14:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。