2008年08月09日

マックのココナッツパイ

マックのココナッツパイ

今日のランチはマック。

私は
$1.00のWチーズバーガー
$1.10のココナッツパイ

パイの方が高いよタラ~

容器はアップルパイ用を使ってるのだろう
と気にしてませんでした。

実際その店舗ではそうみたいデス。

ですが、
中身もアップルパイでしたガ-ン

アップルパイは2個で1ドルなので、
明らかに損だし、
ココナッツパイを試したくて買ったのに・・・

という事で、
主人が交換に行ってくれました。
ありがと~♡
交換だけでなく、
1ドル10セントは返金してくれたそうです。

本当は Haupia Pie というようです。
ハワイのココナッツミルクをベースにした
ゼリー状のデザート Haupia をパイ風にアレンジもののようです。

マックのココナッツパイ

食べるとほのかに香るココナッツやし

半透明の食感のあるものが
ゴロゴロ入っています。
見えるかなぁ。

ローストしたココナッツフレークしか知らない私。(;´Д`A

これがココナッツとは断言出来ません。
<(_ _)>

マックのサイトをチェックしてみたけど、
商品自体見つからず・・・

マックのパイはそんなに甘くないから嫌いではない。
これも同様に、
甘さ控えめでしたよ。





コメント欄は閉じてますが、
何かあったら、
気軽にメッセージを下さいね。



同じカテゴリー(+ そとごはん)の記事
BBQ
BBQ(2008-12-06 10:46)

アップルビー
アップルビー(2008-12-02 10:00)

タイ料理deランチ
タイ料理deランチ(2008-11-22 07:25)

Outbackステーキハウス
Outbackステーキハウス(2008-11-21 06:32)

フライデーズ
フライデーズ(2008-11-15 14:28)


Posted by Sissy at 14:23 │+ そとごはん