2008年07月03日

沖縄・food記録①

色々外食もしてますが、
なかなか写真を撮ることがなくて・・・
撮った分だけでも残しておきます。

沖縄・food記録①

A&W
メキシカン・ライス

タコライスとの違いは、
ミートとご飯が混ざった点だけ。
でも、これが美味しかったOK

******

沖縄・food記録①

Miche-Miche ミシュ・ミシュ
プレーンなスコーンとオペラ

方向音痴な妹が、
一度行ったけど探しきれないというので、
私が見つけてあげました。(-.-)v

沖縄市高原、
ショッパーズ泡瀬近くにあります。

どちらもと~っても美味しかったですハート

******

沖縄・food記録①

叔母の家で採れたレイシ(ライチ)

新鮮なので、
某焼肉店で食べる冷凍と違って、
美味しい~ハート

叔母は私たちが沖縄に住んでた頃も、
よくパイナップルを始めとする果物をたくさん送ってくれました。

今回もパイナップルは3個も頂きましたよ。

マンゴの木もあるそうですが、
鳥に先取りされて収穫できないようです。
レイシ、今年は網を張って守ったようです。

いつもありがとうございますびっくり!!



同じカテゴリー(+ 帰省(沖縄))の記事
だいこんの花
だいこんの花(2008-07-21 16:28)

Cafe Blue
Cafe Blue(2008-07-20 20:50)

初☆もんじゃ焼き
初☆もんじゃ焼き(2008-07-20 13:30)

子ども抜きのカフェ
子ども抜きのカフェ(2008-07-20 11:09)

雪塩ソフト
雪塩ソフト(2008-07-03 19:08)

沖縄旅行記#3
沖縄旅行記#3(2008-06-24 20:54)


Posted by Sissy at 08:12 │+ 帰省(沖縄)