2007年04月25日

サシェ

サシェ
~Sachet~
以前↓こういう↓アロマ・ボールを、2袋$3.50で購入。
サシェ

ブルーベリーとバニラを買ったんだけど、
どうするわけでもなく、
引き出しに放置。
おかげで引き出しを開ける度いい香りが~。

今朝、主人が出勤際に
「これ、どうするつもりなの?」
と聞きながら、
答えを待たずにブルーベリーを持っていってしまった汗
ずっと、ブルベリーが気に入ってると話してたし、
驚きはしなかったけどね。
それが重い腰をあげるきっかけになりましたよ。チョキ

サシェを作ることにしたんだけど、
使うつもりだったレース糸が見当たらない!!
仕方なく、ピンクの毛糸使用。
苦手なかぎ針でせっせと・・・
モチーフを二枚編んでくっつけました。
5㎝角で小さいです。
サシェ サシェ

重要なポイントは、
アロマボールが飛び出しそうなくらいのです。あかんべー


同じカテゴリー(+ ハンドメイド)の記事
knitted corsage
knitted corsage(2008-08-06 16:23)

レジ袋ストッカー
レジ袋ストッカー(2008-08-04 22:42)

出来た!
出来た!(2008-08-01 22:01)

プリン瓶カバー
プリン瓶カバー(2008-07-27 14:14)

エコたわし
エコたわし(2008-07-26 21:43)

クロシェでバッグ
クロシェでバッグ(2008-04-08 13:51)


∴ この記事へのコメント
それ可愛い~~~(*^.^*)
月にも作ってください~~~
車にいれてもOKですかね(・_・?)
それで旦那様はブルーベリーの香りを
どのように使っているの(・_・?)
Posted by at 2007年04月29日 15:04
>月 さん
主人は買ってきたビニール袋(写真)のまま車に置いてるようですよ。
その状態でも結構香るんですよ~。
こんな物で良ければ作ってあげますよ♪
溶けたりするものではないので、車の中でもOKですよ。
Posted by Sissy at 2007年04月29日 16:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。