2007年03月22日

Paper Towel Holder

Paper Towel Holder 
Paper Towel Holder

実はね、これ、こんな濃い黄色のはずじゃなかったんですびっくり
ネットカタログで見つけて注文したんですが、
もっとうす~いクリーム系の黄色だったんですよぉ。
箱を開けてビックリびっくり!みたいな。
ショックだったぁタラ~

でも慣れって怖いですね(笑)
今では大好きな物のひとつなんです。
もともとインテリアの黄色は雰囲気を明るくしてくれるので好き。

But! デザイン的に問題アリ。
中は空洞。
そのままキッチンペーパーを入れて使用すると、
外からひっぱられるので、
全体が口の方へ押されて回りが悪い汗=使い勝手が悪い。
100均で買った木製のホルダーを中に入れて使用しています。OK

追記:アメリカ製の太巻きのペーパータオルは入りません(涙)


同じカテゴリー(+ 雑貨)の記事
沖縄のタンブラー
沖縄のタンブラー(2008-07-27 12:22)

Silicon bakeware
Silicon bakeware(2007-03-27 09:25)

Oil Pot
Oil Pot(2007-03-24 09:25)

Needle Case
Needle Case(2007-03-22 19:25)

Mini Tea Pot
Mini Tea Pot(2007-03-21 09:25)


Posted by Sissy at 09:25│Comments(0)+ 雑貨
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。