2007年03月15日

英語版!SHINOBI

英語版!SHINOBI
確か、アメリカでは劇場公開はされなかったはずよね。
違うかな?
主人が
「買おうか迷ってるんだけど・・・」
と相談してきたのがSHINOBIでした。
(沖縄にいる時DVDで)観たよって話すと、
「どうだった?」

ん・・・・・・・・・・・・・・

私は主演の二人が好きなので、客観的な意見が出せないのでは?
と色んな思いが頭をめぐる汗

「グリーン・デスティニーのような映画なら欲しいんだけど」

ん・・・・・・・・・・・・・・

あんな大作と比べられたらもっと困るタラ~

いくら考えても、しょせん私の意見。
英語でも観てみたかったし(日本語でも字幕でも観れる)

「買っちゃおう!」ニコ

全然違和感なく観れましたよ。
英語の方がストレートだからか、
「そういう事だったのかぁ」と思った部分も。ガ-ン
20ドルなり~。


同じカテゴリー(+ 映画)の記事
カンフー・パンダ
カンフー・パンダ(2008-11-11 15:06)

High School Musical 3
High School Musical 3(2008-10-24 20:45)

HULK
HULK(2008-10-23 13:05)

夕飯&アイアンマン
夕飯&アイアンマン(2008-09-30 22:30)

The Mist 「ミスト」
The Mist 「ミスト」(2008-04-28 10:54)


Posted by Sissy at 21:42│Comments(2)+ 映画
∴ この記事へのコメント
観たことない~~
それでご主人の意見は(・_・?)
Posted by at 2007年03月15日 23:00
> 月 さん
 まぁまぁ気に入ったようです。
 ストーリーも悪くないって。^^
 もっとアクションが欲しかったようですがね。(笑)
Posted by Sissy at 2007年03月16日 05:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。