2007年02月27日

イリュージョンVS

イリュージョンVS イリュージョンVS

今週観たDVD。
偶然にも、どちらもマジックがテーマ。
邦題が「イリュージョンVS」の原題は「The Prestige」(ザ・プレスティージ)。
日本未公開の方は原題が「The Illusionist」(ザ・イリュージョニスト)。
混乱・・・ガ-ン
同じマジックでも内容は全く違い、甲乙つけ難い!
どちらも面白かったぁGOOD

☆★☆★☆

「イリュージョンVS」

「バットマンとX-メンの対決だったね」と言う私に、
「どこにX-メンがいた?びっくり!」と主人。
ぷっ。  ヒュー・ジャックマンに気づかなかったみたい。
ウルヴァリンと説明してもピンとこないようで、
「もう一度観てみる!」
声を聞いて確認できたみたい。
確かにこの映画では細く見えるし、ヒゲはないけど、そんなに違うかなぁ。
ここまでする!?
と思うくらいの奇術師二人(ヒュー・ジャックマンとクリスチャン・ベール)の
ライバル意識はすごいです。
ひねりがあって、最後まで楽しめますよ。

☆★☆★☆

「The Illusionist」

エドワード・ノートン主演です。
彼はとても演技が上手ですよね。
一言でいうと、マジックが絡むラブストーリー!?
主人は「予想がつく展開」と言ってましたが、それでも、
最後に種明かしがされ、ハッピーエンド♪
言う事なし。(笑)



同じカテゴリー(+ 映画)の記事
カンフー・パンダ
カンフー・パンダ(2008-11-11 15:06)

High School Musical 3
High School Musical 3(2008-10-24 20:45)

HULK
HULK(2008-10-23 13:05)

夕飯&アイアンマン
夕飯&アイアンマン(2008-09-30 22:30)

The Mist 「ミスト」
The Mist 「ミスト」(2008-04-28 10:54)


Posted by Sissy at 21:18│Comments(0)+ 映画
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。