2008年06月23日

報復ふたたび

報復ふたたび

報復ふたたび
ジリアン・ホフマン

歯医者さんに通っているので、
本を読む時間はた~っぷりあります。

これは妹からもらってグアムで読んだ「報復」の続編。

妹は結末に不服なようですが、
私は結構好きですね。

人間として正しいと思う事が
違法である場合、
人はどう反応するか。

「報復」からテーマは変わらず同じですが、
一つの嘘を隠すために
もう一つ嘘をつき、
嘘が重なり戻れなくなる・・・

ハッピーエンドが好きですが、
この小説のハッピーエンドって可能なのかと疑問に思います。

でもプロですからね、
私の乏しい想像力からは想像できないような
ハッピーエンドで続編では驚かせて欲しいです。

次では、
まさか終わるよね!?

続編が今から楽しみ。



同じカテゴリー(+ 本)の記事
The Hollow
The Hollow(2008-12-06 05:54)

天帝妖狐
天帝妖狐(2008-10-11 21:16)

あなた
あなた(2008-06-24 07:33)

The Choice
The Choice(2008-06-22 21:31)

The Other Brother
The Other Brother(2008-05-11 22:51)

Blood Brothers
Blood Brothers(2008-04-02 15:36)


Posted by Sissy at 09:56 │+ 本