2008年04月02日

Blood Brothers

Blood Brothers

本 Blood Brothers 本
著者:Nora Roberts

彼女の本は初めて読んだけど、これは面白いびっくり!!

結末が知りたくて、
しょぼしょぼする目を擦りながら読み続けたのに、
この本で終らないんですけど~タラ~

注意してみると表紙にちゃんと書いてました。

トリロジー(三部作)だって・・・・orz.

これは第一部。

二部は来月(5月)出版。

新刊でトリロジーを読むのは初めてなので、
出版を楽しみに待つのも初めて。

こういうこともたまにはいいかも♪赤



同じカテゴリー(+ 本)の記事
The Hollow
The Hollow(2008-12-06 05:54)

天帝妖狐
天帝妖狐(2008-10-11 21:16)

あなた
あなた(2008-06-24 07:33)

報復ふたたび
報復ふたたび(2008-06-23 09:56)

The Choice
The Choice(2008-06-22 21:31)

The Other Brother
The Other Brother(2008-05-11 22:51)


Posted by Sissy at 15:36│Comments(8)+ 本
∴ この記事へのコメント
どんな本をよんでるのでしょうか?
ミステリー?
ちゃんとした本なんてずっと読んでないな~
雑誌を買ってもすぐに読めなくなってる~
買うな~って感じです。
Posted by あんず at 2008年04月02日 16:05
あら~それはちょっとショックですね~
待てますか~
って言っても待たないとね~(^▽^;)
ちょっと調べてみるとこの作者は
ロマンスを沢山書いているようですが
これもそうですか(・_・?)
Sissyさんがロマンスって珍しくないですか~
Posted by ★月☆ at 2008年04月02日 16:47
◆あんずさん◆
私が好きなのは、サスペンス&ミステリー系ですね。
全然可愛くない本ばかりです。(^-^;)
雑誌も欲しくなるけど、クラフトやお料理の写真を見たりで、記事は殆ど読まないような・・・(-_-)ゞ
だから買うのは小説が多いです。
目は疲れるけど、楽しいですよ♪
あんずさんも久しぶりに読んでみて下さい。(´∪`*)


◆月さん◆
この本を買ってから調べてみたら、彼女はハーレークイーンの小説も書いてるので、ロマンス小説も多いみたいだね。
でも、この本は全然違います~。
スティーヴン・キング系です。  もちろん。(*´艸`*)
そう、問題は続きを待てるかよね。
来月のは待てるとしても、第三部は12月の予定みたい・・・orz.
その間読める、他に面白そうな本を探さなきゃ。^^
Posted by Sissy at 2008年04月02日 18:10
ミステリー系はなかなか読まないですねぇ
はらはらしちゃって もう眠れないかも( *´艸`)
3部作なんですねぇ
次が待ち遠しいのが 伝わります。
はまると 辞められないし
今のうち目を休ませててくださいね!!
Posted by はぴはぴ at 2008年04月02日 23:04
Nora Robertsは私も好きで何冊か読みましたが、この新作はまだ読んでいません。 
彼女ってJ.D.Robbっていう名前でも本を出していて、一年であれだけ何冊も出版しているようなので いったいどうやってそんなに書けるのかいつも不思議に思います。笑
Posted by Ziggy at 2008年04月03日 00:59
◆はぴさん◆
ミステリー系はあまり読まないんですね。
私は逆で、ハラハラさせてくれないと読めない・・・みたいな。(*´艸`*)
でも、違うジャンルの本もたくさん読んで、冒険してみたいとは思っているんですよ。^^
ハイ、ちょっと目を休ませるようにします♪


◆Ziggyさん◆
そうなんですよね。
彼女の他の作品も読んでみようかと思って調べてみたら、ものすごい数で驚きました。
J.D. Robbもチェックしてみようかと思っていたところです。^^
Ziggyさんのお勧めはありますか?
Posted by Sissy at 2008年04月03日 04:59
Sissyさん、Nora Robertsの本で私が読んだのは Montana Sky, The Villa と Midnight Bayouの3冊で どれもロマンス&ミステリーですが良かったですよ。
Posted by Ziggy at 2008年04月03日 23:39
◆Ziggyさん◆
ありがとうございます♪
早速探してみたんですが、今日行ったところでは置いてなかったので、違う店舗で探してみようと思っています。
Montana Sky 他、彼女の作品4作を Lifetime TV がオリジナルで映画を作って放送してたんですよ。
それが彼女の作品を知るきっかけになりました。^^
Posted by Sissy at 2008年04月04日 22:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。